五月メモ

四月も会合とかゴミ広いとか色々あったけど五月は五月で色んなことがあった、主に身体の不調。

四月下旬に褐色に変色した切り餅を食べて腹痛。

そんな時はショック療法ですよ! ローソンの麻婆豆腐がそんなに辛くなくておすすめ! の言をまともに受けて地獄を見る。弱ってる内臓にトドメさして数日ダウン。

ゴールデンウィークは実家へのお土産に買ったシブーストが思いの外旨くて泣きそうになる。

→遠い親戚の法事で群馬行って十年近く合わなかった従兄弟に会う、みんな幸せそう。

→同僚と白骨温泉行くほうとう食べたり信玄餅工場行ったり。

家の掃除したり、猫カフェ行くたり、エッチなお店行こうと予約したら突然の肉離れが起こり究極の選択。

足の激痛走ったまんまGW明けたもんで当然仮病疑惑発生。

足痛収まったと思ったら臨時の外道残業が入り猛暑と相まってバテる。今月はGWで休日全部吸い取られて週休一日しかないので皆辛そう。(完全じゃない週休二日制

直後首の筋を違える。やっぱり仮病疑惑が出たので仮病って事にして仮病で残業断る。

隣町のスーパー銭湯行ったら客層最悪で即終了。

とうとうゼルダ購入。面白いけど買った次の日にセールが始まって血反吐吐く。

メガドラミニ楽しみ。

来月借金とりたててカレーおごる予定の後輩、また休み始めた。

1人暮らしでファッションをとやかく言う人がいないことに気付いたのでかっこいいサングラス買う。褌も買う。厨二病でいこう。

時計が壊れる。修理依頼に郵送したら音信不通でビビる。(今日問い合わせたらちゃんと届いてたので安心)

エロゲはランスクエストをまだじんわりやってる。

九月にモンハンの新しいのが出るらしく参加誘われてるが今PS4買うのはどうなんだろう?

更に九月にボダラン3とメガドラミニが出るという……

パソコンもそろそろ買い換えたいところ。ぐぬぬ

 

2019.05.30 へすちごちゃん