2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新的所業

ま、すでに31日なんですが、今日、三十日は二十八歳の最後の日でして。31日を持って二十九歳になるわけです、うわお、三十路に片足突っ込んでます。 で、二十八歳といえば、ゴルゴ13の初登場時だったり、Dr.スランプのセンベエさんの年齢だったりする…

多分これも彼の予想通り

ぎゃー! エースコンバット4なんですかあの最終面は!! 曲芸大会ですかあなた! あんな任務ヘリにやらせてください。ヘリに。 せめてVTOL機用意して。

JuJu伝説

同じくざんと2さんの日記で紹介されていたファンタジー適職診断 http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php やってみましたですさ。 戦士「あきらめろ」盗賊「あきらめろ」僧侶「天性」魔術「天性」→似合う職業は『呪術師』じゃ。 じゅじゅチュし!!(噛んでま…

百式といえば

大昔にガンダムドットコムって言う海外のサイト(今は多分ないと思う)だったかで、ガンダム占いって奴やってたんですよ、あのMS占いみたいなヤツ。で、早速やってみたんだけど、出てきたのは…… 「百武」 ……ひゃくたけ?……誰?いやまぁ、「式」より、「武…

てなわけで、いまさらながら

プレステ2買いました。衝動買い。そのとき一緒に買ったゲームが「ICO」ってのがなんともまあ、あれですね。……あれ? 真白いヤツ買いましたです。色々計算するとノーマル版とほとんど値段変わらなかったんで。最後まで百式仕様のヤツとどっちにするか迷いま…

ぎゅーんぎゅーんぎゅーんぎゅーん

わーたーしーはーパイロットー!*1 ざんと2さんの勧めで、エースコンバット4買ってプレイ中。 すごい面白いですよこれ!内容を一言で言ってしまうなら、 飛行機乗りが、時間や地面を相手に死闘を繰り広げるゲーム。 ……ヘタレなんだね…………ウン。 (計画)急降…

ゆうきまさみが言ってた「CMネタは風化が早いぞ」はつくづく名言だなぁと大番長をやりながら思う今日このごろ。

ふとおもった

ケシ畑とケツ畑、トリップできるのはどっち?

歌を忘れたカナリヤは

久しぶりに秋葉に行ったら、秋葉の歩き方をごっそり忘れてた。結構時間あったのにただウロウロダラダラ歩くのみになってて後悔。買った同人誌は大失敗。ぎゃー。

怪物

http://www.kisweb.ne.jp/personal/kouhai/AN01.htm ギャー!! ぼ、ぼくの……ガクガクブルブル するってーとなに?ちょびひげかけるおれ?ちょびひげのアイテム欄におれ?で、ライバルの「私は戦争が好きだ!」のデブが嫉妬してハンカチ噛みしめてキーッ!と…

というわけで

さらに四回やってきましたセガギャルズ!イン近くのヨーカドー! 大惨敗!! スンマセン、先日のイエサブと合わせて六回やった時点でのスコアが、 サラ×2、うらら×2、ナジャ×2ってどういうことですか?今年の引きは最低ですか?セバスチャンとジョリィで…

そんな中こばやん&オヤジ君と会って千葉ストーキングしたりしました。(いいのか)

・オヤジ君とは新年会行けなかった同志であることが判明!タヴァリーシチ! ・こばやんにおとぎ奉りにはめさせる計画発動。 ・セガギャルズガチャ発見!ネイが!ネイがネイがネイが!つか一体だけ群を抜いてオタくさく見えるのは気のせいですか?当然挑戦!…

近況報告

高熱でぶっ倒れてました、そんな週末でした!以上

まんまコピペだったから誤字もそのまんまコピペになってたあんちわーす。 直した。

コミケに行かなかったダメージって時間差で効いてくるものなのですね……。*1 *1:特にネット方面からの打撃がすごいです

>くるりさん

(日記河内美雪ネタより) 駄目だ!「兄貴のかたいシリ」しか思い出せない!つか真っ先に浮かんだのがそいつだからそれ以外思い出せませんよ!つか思い出させんなー!(やつあたり)借金王キャッシュは二巻の物凄い投げやり&ローテンションっぷりが今思えば楽し…

マリ

「いばらの森」読みますた。「マリア様」のピアノシーンとか「黄薔薇」の手術跡とかいった感じのヤオイ的にいうところの匂いたつほどのシチュ萌えが見当たらなかったのは俺のアンテナが弱いせいですか?*1高校生のときからコバルトにまで手を出してたせいか…

ためになるお話

かの一休さんは、新年で浮かれる人たちに対してこういいました。 「門松はメイドの旅の一里塚 めでたくもあり愛でたくもなし」 門松と言うものはメイドと言う大目的の通過点でしかなく、目的に近づけた証としてはめでたいが、それ自体は愛でる対象ではない。…

メモ

仕事場で、年が明けたのに【よいお年を!】と言う挨拶がきたので、負けじと「坂田利夫!」と返したら変な人と呼ばれた。「あんたアホね〜おほほ〜」を入れなかったのが良くなかったのだろう。*1 *1:手振りはやったんだけどな

愚痴

何で新年会はどこも二日にやるのですかエブリニャン?何で三が日は二日のみ仕事なのですか俺?全部キャンセルじゃバーロー!ヘスチゴはリアルのぼやけた電脳生命体化しつつあったりなかったり、それってただの引きこもりじゃ……いや違う!この生活は電脳生命…