2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと五日で追い付くのは無理です。

つーかコーラ3つ300円使ったくらいで金持ちって言わないでよ姉さん。 つーか同姓から嫉妬されまくりでテンション下がりまくりです。 テンションが低くしかも喋らせてもらえない状態の俺に出来る事はコーヒーを飲みまくる事だけ。 だからコーヒー3つ300円使…

しかしこの人の絵を物凄く久しぶりに見たなあ

ブラックラグーンが最高に最低、最高にムナクソ悪く、最高に最高で最高。

はてなの注目URLより

http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html うわあい、レッドダイアモンドだー!

りじーぼーでんてにおのもって(つーか今同年代か、オレ)

‥‥‥‥はっ! ある日気づいた。 オレ更新してねえ! ネタがないのでほっといた。 とりあえずへすちごです。

久しぶりに大番長をやってみたらアバオ亜空がじょいまっくすにしか見えない件について。

ボシウ

毎年恒例のボシウです 3月14日〜17日のどれか一日FOODEX一緒に行ってくれる人キボンヌ。 平日だからなー、かなりつらいと思うけど誰かー。

ゼブは2秒前の自機をねらう!

フウ、先日あまりにあんまりな方法でバトンをやっつけたからとりあえず一安心よねー。 とかアンニュイな枯葉散る白いテラスの午後三時をすごしておりましたら、(へすちごちゃんはイタリア人娘なので地球の裏側のイタリアは今、秋なのです) かしんさんから…

追記

でも、そんなにヴァリスに思い入れないことに書いたあと気づいた。

テレネットが‥‥

夢幻戦士ヴァリスが‥‥ 帰ってこなくていいです。そんなカタチで帰ってこなくていいです。むしろ帰ってください。 いや、あんなカタチで帰ってくるのも嫌だけど、いまさらナニヨソレってのもいやだけど。一番嫌なのがいまさら『帰ってきた』とか言って古いも…

ヒャホゥイ

ゆきほソロ、『悩殺!仕置人?』がBランクに上がったー!長かったよ。 近くのゲセンがアイマス5ゲーム500円になってました。ヤッターと思う反面『‥‥マキ、はいってきた?』と思う所もあり、複雑です。そろそろドルアーガ出るらしいし、あのドルアーガと…

はてなワンワンワールド

面白い。面白い。 実際の地図を使ってのコミュニケーションだからなんと言うか実感とか、リアルに対する印象とかがミックスされるので妙な感慨が埋まれるっつーか、昔masukeが真メガテンやってて、そのあとに山下公園行って「おおー」とか思ったって言う話し…

メール問題

政治に関してぜんぜん無知なんだけど疑問点が二つ。 永田君が何故アレだけ不完全な状態でブッコミをかけたのか、 ブッコミかけられた武部君が何故アレだけ直後のインタビューで挙動不審だったのか。 そこがわかんない。 と思ってたらあの党から永田君が切り…

そんちょうからしかボトルが来ません。コレは任天フィルタですか?

(挨拶)は後ほど 『聞いても聞かれてもしょうがないバトン』を、くるり様からいただきました。 あーもうバトン連続砲撃だなアンタ! ●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう? そういえば牛乳キャップってオレが小学生のころ…