2004-01-01から1年間の記事一覧

クワ、クワ、クワイ川マーチ?

猿〜ゴリラチンパンジー!(挨拶しかし口笛でやろうとするとチンパンジーの「チンッパンッ」の所がスキルの低さからグデグデになって「猿ゥ〜ゴ・リ・ラ、[いヒィッ!あヒィッ!]ジー」と、何だかフルートが便秘したような音になりやがる今日この頃。大晦日…

ふちかめ〜

ついーっと行ってしののめ氏と合流して入場後十分ではぐれてもみくちゃになって壁に適当に並んで会話とかイベントとかフラグとかも特になく終了。淡白なコミケでした。事前チェック0だったからなあ。デジカメもってったけどコスプレには目もくれずに一心不…

白いフンドシ引き締めた、裸若衆に雪が舞う

祭だ祭だ冬の宮崎勤祭雪まで降って来てこりゃ本格的に今までのコミケ神話のツケがまわって来てますよ! で、オレはと言えば寒さに心が折れてコミケ行かずorzコレが若さか.・゜(´Д)

買った、読んだ

「絢爛舞踏祭」コミックス感想を一言で、「読んで損した」 ??なんで駄目なんだろう??漫画家の力量不足な所が如実にでてしまってます。原作の情景を部分部分つまみあげて並べているだけって感じがイッパイ、間の部分が皆無なの。分かりやすいのが豪華客船…

基本はこの辺り

うだうだーっとパソに向かってのんべんだらりと妄想を際限なく書き続けてたら何だか変で面白いや。 fromケンコープリースト

後日

ベゼルが届きました。前面パネルごとデカイよ!置き場困るよ!

余りベゼル送ってもらえる事になりました。良い会社だ。*1 さあ、そうと決まればなんの心配もないよ、張り切ってつくるぞ〜‥‥あ、 ‥‥OS買い忘れた‥‥orz *1:そっちの方が安上がりだしね

‥‥はっ!

捨て犬の様な瞳で「何でボクのところにサンタさん来ないの?」的ワールド展開しながら金色の野に降り立ってる場合じゃないよ!つーか「オレ」との関連皆無だし!

‥‥はっ!

なんかコンクリートジャングルで東京砂漠な満たされないリーマンの「自分へのゴホービ」みたいな感じのセカイ系でトレロ・カモミロってる場合じゃないや。 さて、組み立てに入るか、まずPCケースを‥‥ ‥‥ポロリ あ、アレ?何で前面パネルの5インチベイのベ…

メェェリィメェェリィクリスマッサッ(小中大風)

例年通りの奴行きましょうか メリークリスマスアローン! 先日夜勤あけに秋葉行きましてねアキバ。ヘロヘロと新パソ作りてーなーとかうろついてたんですよ、店員に何でAthlonの周波数ってPentiumよりかなり低いの?とか初心者丸だしな質問しながら。 気付け…

今だから言える テクノスジャパンの熱血高校ドッジボール部の天使って日本ファルコムのロマンシアの天使丸々パクってない?

むかむか

JR船橋から五反田まで回数券が必要になった。これって何処まで買えばいーのかな?えーと船橋〜両国経由恵比寿まで?ふーむ総武線で両国通って秋葉原から山手線で品川経由で恵比寿までだから五反田通るな。料金も五反田までと同じだし。これにしよう。 バタ…

日本盛は良いオタ系

テリーマソ「危ない!キソ肉マン!」キソ肉マン「ゲーッ!!ロビソマスクがサーベルで突いてきた!?」ジロニモ「おかしい!あれはロビソマスクでねえ!」ウルフマソ「あ、あれは汁場自転車乙(シルバチャリオツ)でゴワス!」カナダマン「なにー知っているの…

えっ!?

筧利夫結婚って富田靖子はどーなったのよぷりぷりぷー?(いつの話だよ)

つーか

久しぶりにカタログ買ったもんで効率的な読み方を完全に忘れている自分がいた。昔はモローのマンガも好きだったのだが、今じゃなんかウザく感じている自分がいた。つーかカタログがあまりに重くて持ち歩けない自分に気付いた

更にギャー

そういえばカタログ買わなくてもネットで情報手に入れられるからいらないかなーとも思ったけど今ネット繋げられないし、あのマンレポがちょっと楽しみだからね〜。いやマンレポ自体は別にパワー落ちてるから*1どうでも良いんだけどアレみながら2chのマンレ…

ミルキーはブルジョアジー(パンがなければミルキーを以下略

あ、年末の五十万人の宮崎勤祭(TBooS)は一般でてきと〜な時間にてきと〜に参加予定です。てきと〜とか言っといて両日参加予定だけど。 カタログも買いましたよ!わざわざアニメイトまで車を飛ばして!後でギャー!アキバで買えば特典つきだった!とかダ…

コンビニにてハケーン

ヤマザキ製パンより「黒いメロンパン」って久住君もびっくりな(誰だよ)シロモノが売っていたので買い〜 ‥‥まズッ!('A`) あのさ〜俺的にアレじゃん?メロンパンって形がメロンだからメロンパンじゃん?それにメロン度上げるためにメロン果汁もしくは風味出す…

目前なので

かしんさんとカラオキにいってムーンライダースの「DON'T TRUST OVER 30」歌ったら「そんなに三十路なるのイヤか」言われた。いや目前だし、っつーか昔から探してたけどカラオキになかったんだよ。(論点ずれてます

少しだけどボーナス出やがりました、ビバ! 「お前はパチンコで稼げ」って社長にパッキーカード渡されたトラウマな黒歴史が消えてなくなりましたよ。ビバ!

選択肢が狭まる瞬間

ああ悪かったよ、深夜の客もほとんど居ない時間に入っていって。でもさ、飲食店で大声で風俗話はないんじゃないの「なか卯」バイト店員?こっちァ親子丼食ってンだよ親子丼! よい子のみんな!深夜のなか卯には近付いてはいけないよ。

新しいケイブシューの虫姫さまを今更プレイ。わハァいケイブシュー大好き〜ラブ〜。 ‥‥ギャー!虫が虫がわらわらじゃうじゃうじゃあたたたままたまたあたまが頭皮が頭皮かゆかゆかゆいかゆうまうまかゆわらわらギャー! メチャクチャ虫です。そりゃもう虫。…

あれでむさしかったらK1どうなるんだとかんけいないのに心配した

あー最近はダルゲームを死闘って言うのか、‥‥へっちぃ、おぼえた。 面白かったのが最初のムエタイさんだけってのはどういうことですか?

挨拶できんのなら食ってしまうぞハァハァ

ツンツンよりツンデレがいいものなぁ、誰じゃツンデレ娘は?仲良し地蔵さんが見ておるぞ、つーか俺様がみている、俺が仲良し地蔵さん、決定。登下校時にツンデレ娘は俺様に向かって手をあわせること、鉄則。ああ、いま仲良し地蔵さんは話が違うことに気付い…

シャットダウンメッセージ

どうにも君死ねのヌヌネネの部分が電撃ネットワークの振り付けしか思い浮かばない今日この頃、っつーか師走ですよ!大変!先生走って!出来れば女教師!若い女教師!そりゃもうタイトスカートで出来ればノーパがっ‥ごげぎゃがぐぁ‥‥(頭をバケツに無理矢理突…

師走イブ

ねーちょっといくらなんでも11月終わるの早すぎじゃないですか? 灰色な男達の仕業?

まあそれはそれとして、ショックな話

同僚に男達の挽歌DVD押し付けるように貸しました。そんで帰ってきた時の同僚の一言 「あの主人公のチョウ・ユンファって劇団ひとりに似てるよな」 ギャー!気付きたくなかったよ! ‥‥納得してしまった自分が憎い‥‥。 ハライセに良かったと言うまで感想を聞き…

夢の回帰線(サダ)

社長「そんなブルーな君のために特別ゲストをお呼びしましたッ!」 太田「ゴメンネミヅホォォ!」 ギャー!しかも崩壊後!

ドリーム小説夢見てパッション(岡田あ〜みん)

[妄想]最近 耕一くんと楓ちゃんが結婚してからひと月、最近毎日のように社長が酒を持ってやってくる。従業員で唯一の同い年って事でターゲットになったらしい。勘弁してくれ、酒弱いんだってばさ!しかも社長酒癖悪いし。今までのイメージがあまりに儚かった…

あー

めいまふどうだかめいふまどうだかわからないよりんだのきょくめいもよくおぼえてないよ、化