2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しくじった

今朝、萩原流行とサイキックバトルを展開する夢を見ていたら寝坊して会社に遅刻した。 あばれはっちゃくか何かかオレは。

泣く、何度見ても泣く

cat - the flash animation 背景の悪夢入ったデザインとか音楽とか猫とか

そんな感じで漁っていてショックだったこと

Valensiaの名曲GaiaのPVを見つけたよ! 当時「カワイイなハァハァ」ってマジ萌えしてた4:16〜4:32の所の歌声って実はヴァレ本人だったよ! ああもう埋めてくれ、氷中深く。

ノスタルジーに浸っているようじゃアンタの侠気も形無しね

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/099/aging_30over_2008/ 俺は「昔好きだったアルバムとかを買い直している自分に気づいた時」かなあ。 ニコ動とかでも探しまくっちまうし。*1RAGEとか 今はこんな感じになってます。つーかあそこのアレはこの人です。 …

ちなみに(マジ蛇足)

今のところ脱オタは全く考えていません。 理由は結局脱オタしても「オタで痛いヤツ」から「無趣味で痛いヤツ」にしかならんし。 「無趣味で痛いヤツ」ってのはあまりにもキツイしな。とりあえず、 「オレがオタ趣味をやめようとしても、オタ趣味がオレを離し…

〜2007年の会社の忘年会にて〜

「へすちごってオタクでしょ?」 そうですが、なぜ? 「そりゃ見りゃわかるって、雰囲気とか」 まーそりゃね。 「なんでアピールしないで隠してるのさ」 別におおっぴらにアピールするようなモンじゃないでしょ? 「で、オタクってことは、メイド喫茶とか入…

とりあえず成功

いくつかヘビーローテで見てる動画を貼ってみる。 何度見てもジワジワときて吹いてしまう。 何度聞いても泣きが入る、スゲエ好きだった。

あたまきった

今日は実家に帰ったついでに散髪行ってきました。あんちゃん「どんなかんじに?」 オレ 「短めにバッサリ行ってください、スポォツ刈りくらいの」……あんちゃん「こんな感じにしましたー」 オレ 「へー」みじかっ! 鏡に映っためっちゃゲイな髪型のオレ。 し…

『嘘つきは妹にしておく』と『クダンの話をしましょうか』読了。 どっちも面白かったのでオススメ。どっちもビミョーにラノベっぽくないケド。