2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「赤・ペラ」じゃなくて「あ・カペラ」なのね

かなり古い所から持ってきたネタですが http://gprime.net/video.php/nintendothemesacappella 凄いなあ、masukeとか巻き込んでやってみてえ つーか元ネタが60%ぐらいしかわかりません、すげえ悔しい。あの格ゲーっぽいのってもしかして格好とかからして…

でもそのシーンやってるところに

突然電話が、 滅茶苦茶不機嫌になって出てみると毎日新聞の勧誘だった。 さらに不機嫌になって相槌も打たずに聞いてたら突然「何で黙ってるん*$#%&!」とキレられた。何でオレ怒られてるのさ? 厨は厨を呼び寄せるものとよく言われますがここまでひどい…

買う前に復習してました

「ICO」 すっげえ好き。滅茶苦茶よく出来てるし、言語がどこの国でもないような意味不明の言語で喋ってるところに物凄いこだわりを感じる。 特にヨルダの手を引いて城壁を走ってそこを思いっきりカメラが引くシーンが物凄い好き。

アキバいってきたよ

うわ、すげ、ナニこの行列! ソフマップのフロアひとつウネウネ会計待ちの行列が! ええ、かく言う私も買ってきましたよ!前作滅茶苦茶好きだったからねーいろんな人に布教しようとしてたし。 「ワンダと巨像」 いや、マジで違うだろお前

マージジルマジンガマージマジママサートシー アーンーダールーシアーにあーこーがーれて〜 ナーベシゲマナーベマーベナベシマナオシゲ〜(挨拶)ヤオイ「こんなツカミどうよヘスチゴくん」すいません、マジレンジャーと真島昌利と、さらには龍造寺家家臣との…

近況

五百円玉を多数持ってコンビニとかの買い物で、金貨出すみたいにゴロッて出して道具屋でお買い物する擬似ファンタジーの住人気取ってる今日この頃の三十路男。 書いてて悲しくなr

て言うかスンマセンそのバトンって、カテゴリがどこら辺のものだかわかんないでつ。 コンシューマ機っつーかゲーム機限定ですかね。メガドラOK?

マッチポンプ蒸し返し

ヤオイ『ヘスチゴ君!大ニュースだよ!』 何だよ突然!ッつーか久しぶりだなこのネタ。またハマッてるのか。 ヤオイ『何でも取説見ないまま始めたので、ダウンロードプレイでGB版から データ引き継げるって事知らなくて。最初から始めた影響らしいよ』 フ…

アイマス絶対に考えてはいけない

「おいでませ前橋」のさよならコンサート(千早のドタキャンが無ければ‥‥)やりながらふと考えた、 ‥‥ああ、このさよならコンサートって、アレだ、ミニスカポリスの殉職コンサーtうわなにをすじこlp 考えないことにした

色々な意味で大丈夫ですか?

発売当初は「ケッ!再録に一話付け加えて発売だなんて、角川書店で再販された紫堂恭子の漫画か!」とか思っていた逆裁が各方面より面白いという話を聞き、 買ってしまいました、DSコミで。 まったく、タマシイだけで以下略

ギモン

イトーヨーカ堂はセブンアンドアイって名前が変わったのに、何で七時開店じゃないんだろう?

こいつはジンビームじゃない

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2004/04/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (304件) を見る先日買った、よしながふみの『フラワーオブライフ』が読…

パッションクライムじみた物欲

今日のアピールはオッス!審査員帰します!へすちです!自信があるわ!

ラテルさんですか?

ネットで話題になってた奴初めて見たけど、アレめちゃめちゃ胸クソ悪いな。 海賊版撲滅キャンペーンの映像。 http://cinesqu.com/qa_htmls/103920653.htm うわ、会話が噛み合ってないよ!

チャーリーを、ベイカーを覚えているかい?奴らは今も少年の日のままであのパリス島に眠っている

『チャーリーとチョコレート工場』見たよ。 オモシロかった。ハリポタ一作目のときにあったような、ギミックがいっぱいで楽しいのよ。一方が滅茶苦茶チカラ入ってるのに他方が恐ろしく腰砕けな所とか。英語がわかると物凄くあのシーン楽しいんだろうなーとか…

アイマスの新ユニットがしょっぱなで負けてやる気激失せ。TOP×TOPできないじゃん。 うわー休養連発してまた新しいの作り直すかとかそういった後ろ向き作戦がぐるぐるとぐるぐるとぎゃー。 やはりユニット名『踊れフリカケ御飯』とチト狙いすぎ臭さがう…