2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケについては後々書くかもしれないし書かんかもしれないけど、 良いお年を〜 坂田利夫〜 おほほ〜

♪It’s late〜(ハモりながら

クイーンの「世界に捧ぐ」ジャケットのトラウマ画像の赤毛の女が全盛期の野沢直子にしか見えない病。(挨拶)とうとうアイマスが地元から消えました。へすちご 2006.12.25

キンキョウ

今日は前の会社の人と秋葉で遊びました。 秋葉のソフマップでひぐらしのDVDジャケット見ながら、一人が素でこんなことを言いました。 「コレ、頭身おかしくない?頭でかいし」 よりによってここでこの場所でソレを言うのかキサマ。 いつ刺殺イベントが起…

なんかさ、親の敵のようにソフトバンクのCMに対して「不快だ不快だ」言ってるこの流れは何なんだろう? アレ題材が女子学生だからやたら過敏なだけで、リーマン親父だったら全くスルーだったんでねーの?あんなんでイジメがどーたら言うんだったら伊東四郎…

「愚か者め!」ボクは民衆に罵声を投げ掛ける、オタは癌細胞の如く侵蝕するのだと。ボクの導きの声に耳をかたむけよ、ボクの差しのべる手をとりたまえ、しかしボクの叫びは虚しくオタの壁の中響くだけ。

そんな出来事がありました。 社長に呼ばれて行った秋葉の喫茶店、ここは普段は静かで落ち着いた感じの場所で、なんかお洒落なだけにオタ避けっぽい感じだったんだけど、今日行ってみたら、うわ、見るからにオタくさいの多! いや、別にオタいるのはいいんだ…

さいきんのやばい

三国志大戦最近さーデッキ構成がシュウユ君中心に孫堅パパと槍孫策、で2になってショタ全開な朱治君なのよ〜!キャ!完全に腐女子モードでヤバイよね〜。とか言ってたら、聞いてたしののめが、「大戦知らんけど、朱治はともかく呉ってその三人は普通じゃな…

さいきんのやばい

森進一の襟裳岬を歌っていると歌いだしの「北の街ではもう」がどーしても「北の街ではモーホホゥ」とかになってしまって、やっぱりソッチ系なのかしら、キャ!とか油断すると暴走してたり

さいきんのやばい

頭の中をグルグル「死ねばいいと思うよ」って幻聴、緒方恵美の声で、今更。

双方“素”です

某月某日 営業の一人が普段ほとんど連絡がつかない。あまりの連絡つかないッぷりが問題に。そんな設定で一幕。 会議室にて営業が椅子に座っている。 舞台上手よりへすち登場。 へすち、営業の正面の椅子に腰かける オレ「で、何で連絡つかないの?」 営業「…

今日買った本

もっけ(6) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (109件) を見る気を抜くとネタバレしまくりそうなので一言だけ、 「大好き」

検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は66点 全国平均 55点全国順位(11月23日 1時現在) 5056位(36350人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________1…

なんか今日から女性専用車両とか言うのがウチの方でもはじまって、はてなブログとか見ると「女性専用車両が始まってましたー快適でーす!」とか言うエントリがちらほらと見られてテメエその快適のしわ寄せ食ってるのはどこにあるかトクッと考ィてみろィ!電…

りょ、呂布殿、控えられよグシャー専用車両

ねえマスターラストオーダーは失恋までのフルコース!まずは地獄の凱旋門!(挨拶)

物凄く頭悪そうなことを書いてみよう

「残念ですがもう終わりなんです――」 彼はそう切り出した 終焉は突然やってきた 彼との契約の終焉 永きに渡り、彼を――魔族の頭たる者たちをも統べる魔族の中の頂点を、皇帝を――使役し、命令し、服従させてきた契約。 地獄の業火をもひと呑みにする巨大な体躯…

馬鹿笑いをかぶせてみてみたり

シビレタ!スゲエカッコイイとしか言いようが無いニューヨークシティセレナーデ!(トリップ注意!) なんつーかグラディウスモアイステージ風味?(わけわかんねーよ)原曲はこっち、惚れる!

シビレタ!ある意味目が離せない展開!

ででじゃでじゃでじゃばーばーばーぶー(水の入ったグラスを置かれる

DMCを読みながら何か微妙な違和感っつーかアレな気分、既視感があったんだ。 思い出したよ、このページだ。扱ってる題材が一緒なだけでギャグのベクトルはかなり違うけど、物凄く好きだった。http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8369/index.html

昨日の事のように、今はっきりと思い出す

絵描きを気取ろうとしていたあの日 絵描きサイトのタシナミみたいにタロットカード大アルカナの絵を揃えようとしたあの日 フールとデスだけは物凄い勢いで喜喜として描いたあの日 そのまま魔術師を惰性で描いたりハングドマン描くつもりがいつの間にかハング…

ふぇなふぁいませーふぃんたいみずたぁぼぅまざめーりかんずみぃ

もう駄目駄目だな、オレ。と思っていたとき地下鉄構内でめがねッ娘婦警さんを見掛けた。 もう少し頑張れそうな気がした。 そんな自分が嫌だ。

おっおきいなっ!ぼう・けん・でしょでしょ! 本気でこういう歌詞だと思ってました。今更感マキシマムへすちごです。今日も今日とていつもの三人で呑んだくれてました。 で、本日の駄目会話サン しの「うをーデプロマシーとかやりてー」 かし「ああ、やりた…

今更ながら「時かけ」見たよ。面白かったよ。つーか京成の快速で大和田行きってあったっけ?とか気になった

(途中セーブ)

調査報告書

りょーたろー将軍! アイマスアニメのアレはバンナムってことで次回スパロボ参戦、ミンメイ相手に歌合戦勝負イベント発生。あたりで一つシクヨロ〜!(挨拶 へすちご 2006.10.14

ようつべのミスターロボトさんのクリップを探していて見つけた

す、すげえ、これ何てCG?

名前を入力してください

そんな感じで颯爽とトニー谷のマネをしながら舞台に躍り出たはいいけどツカみの『レディースあんどゼントルメーン!おとっつぁん、おっかさ〜ん!』と行くところを『レディースあんどゼントルメーン!』まではよかったが次で噛んでいきなり『オー・カッチャ…

祈願!日本一周釣行脚!

いやねー恐ろしいことに、そのネタをアキバの同人誌屋で思い付いた時『うお!相変わらず俺のネタおもしれぇ!』って本気で思ってました。 店出た瞬間に我に却って『ヒィー、あぶねえぇぇぇ!』って青くなりましたが。やっぱりあの場所って変な電磁波充満して…

HAHAHA!I'm not chicken!

昨日のイカ釣りネタは『涼宮』と『スルメ屋』ってなんか似てね?ってだけの、ホントにソレだけのネタデシタ!なんか裏があるとか深読みしてしまい、『釣りキチ三平』*1『土佐の一本釣り』*2等の記憶を総動員された皆様、スンマセン。あと今回の発言で踏みと…

・はるひ『みんないい?今回はイカ釣り漁船に乗るわよ!』きょん『相変わらずわけわかんねーぞオマエ!』はるひ『アンタこそ相変わらず鈍いわね!イカ釣り漁船で捕れたイカを燻製にして売るのよ!』きょん『ま、まさかそれはスルメ屋ハrあぶねえッ!よく踏み…

場所:長坂にて、糜夫人『おい趙雲!』趙雲 『な、なんだよ〜?』糜夫人『いいか?オマエは今から、この阿斗を抱いて逃げやがれ!オメェボンクラだけどそのくらいはできるな?』趙雲 『え?そんな事したらキミが危ないじゃないか?』糜夫人『なんだと?オイ…

涼宮ハルヒの冒険でっしょゴリラッゴリラッゴリラッ

今更覚えてないだろ系ネタ