2008-01-01から1年間の記事一覧

なお、喪中なので年明けの挨拶は出来ません、悪しからず。

化石掃除

「ねえへっちー」 あ、あれお姉さん久しぶり!どーしたの? 「へっちー貴方、『どう見てもすばせかのネクは総受け』って言ってたわよね」 ちょ、ちょっと姉さん!それ去年の大晦日のネタじゃん!たしかに続くって言って放置してたけど! 「でもね、へっちー…

最近はフリゲの「いりす症候群」が面白かったー、っつーかバッドエンドがこええ。 最初ナムコのグロブダー並の即死っぷりに「ゲームになってねーよこんなもんコンチクショー!」とか思ってたのにハマるもんだねー。 オススメ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm707901 先日のつながりで。大晦日&ネガティブにふさわしく

今日起こったことをありのままに話すぜ

コミケ三日目、早朝 オレ:「おはよーっす、今から出まーす」 し○:「落ちました、今から寝ます」 オレ:(´・ω・)……にょろーん 自分でも何を言ってるのか分からないが行く気がゲッソリ削げて午後から参加したぜ! てきとーに企業ブース見て回って、孤独のグ…

とりあえず

明日とか明後日とかはコレ聞いて体育座りで過ごします。 いやもー懐かしいッたらありゃしない、 高校時代、友達とメガドラの980円ソフトの掘り出し物あさりにアキバ徘徊しながら CDウォークマン2人でイヤホンをカタッポづつさしてコレ聞いて一緒に爆笑…

ダイナマイトとクールガイが今ヘビーローテ中

いまさらMEIKOのニットキャップマンを聞いて、 ムーンライダーズ祭再燃中。 鈴木慶一の歌い方をカラオケでまねして、 「何だコイツ」って目で見られまくったのもいい思い出です。いまでも、「A FROZEN GIRL,A BOY IN LOVE」を超えるボーイミーツガールな歌は…

ケルト妖精的にはバンシーっぽい

以前mixiで「ガンダム知らない」「じゃあ見れば?」って話になってたので 一丁ガンダムためしに見てみようかなって事で 00をビデオにとってみた。(途中から見始める時点で間違っている気もする)前もってネットとか見てみると このティエリアって娘がカワイ…

言葉遊び

科学を信仰してるだけじゃん魔法を魔の法すなわち魔の法則とするならば科学は科の学すなわち科(トガ)の学問となる人は迷い魔法や科学の秩序に縋る然しどの秩序においても原罪を背負う事になるのだ盲信せよ!ただ我を盲信せよ!我は標、我は救信仰に優る救済…

えーと何の話だっけ? あー殺し合いね、 つーか問題点挙げてみよう。 更新頻度が極度に不安定 未更新が1週間超えると極度にアクセス落ちるらしい。別にアクセス乞食じゃないからガツガツはしないけど(してたらアイマスネタやってなかったよ)ここまで不安定…

つーか今までのネタ日記が未来日記だったらどうなってたかね? 11月17日 (この日の更新はありません) 11月18日 (この日の更新はありません) 11月19日 すいませーんネタ浮かばないので休みまーす。 11月20日 俺‥‥このサバイバルゲームが…

建設的に行こう

さてこのブログをどうするか脳内会議を始めましょう。 皆さんには殺し合いをしてもらいます。 1.「アイマス日記」 バキューン!1さんは死にました。死因は「アイマスネタついてける人いない」 2.「淡々とした普通の日記」 ビューン。お前は死んだ。死因…

愛してるの響だけで、強くなれるなんくるないさ〜(挨拶) ハイ、閉鎖して壁打ち状態です。 いやねー、ここ半年ほどアイマスばっかで見てくれる人が激減してるのがわかったし、 コメントやらアクセス解析やらがもう 「どうしようもなくつまらない回のドクター…

「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」(孔子) 自分的にはむしろ昼ぐらいに死ぬ方向で、道歩くのめんどくさいし。 (ほんとダメだなお前)

歌丸リスペクト

♪一度でいいから見てみたい〜 女房、 つまり俺の嫁、 いつか俺を迎えに来てくれる 黒いライダースーツで 全盛期の吉川晃司みたいなサングラスで ハーレーに乗ってやってくる ツンだが デレはなく クールだが 無表情ではない それでいてオタで それでいてオタ…

アイマスとデドアラ

以前から、アイマスのオーディション選択時の音楽(動画見つからず)が、どっかで聞いたことあるなーデ・ジャ? とか思ってたんだけど、最近youtube回ってたら偶然見つけたよ。 タイトルわからないから調べようがなかっただけに2年越しの邂逅ですよ。これの…

うお!俺すげえ事考えた!

最近のアイマス日記ばっかじゃねーか問題の解決策としてタグ分けすりゃいいんじゃねえか? ‥‥もっと早く気づこうよ、俺‥‥ って根本的解決になってねえ!!とりあえずタグ分けしてきます。

うお、おれ物凄いことに気づいた

実はコミケ近くね?

ついでに京都にも足を伸ばす

せっかく関西に来たんだからねお姉さん「ねえ、へっちー」 へっちー「なんだいお姉さん?」 お姉さん「京都ってね、街が碁盤目状に区切られているのよ」 へっちー「へえ、すごく分かりやすいね」 お姉さん「だからね、どれだけ道に迷っても、右に三回曲がれ…

傘もささずちゃちゃちゃーちゃー

御堂筋を歩く、 「雨の御堂筋って途中で暴れん坊将軍にシフトする罠があるよなー」 とつぶやきながら途方にくれる。●1点

画像は大阪城

蘭丸関係ないじゃん!てなわけで大阪に来ています。くいもんうまー。

私立ニジノミヤコ学園にて

きりーつ、れー、 「おはようございまーす」 ウム、おはよう諸君! ところで先生ふと思い付いたんだが、世の中に「黒執事」がいるなら、「黒小姓」がいてもおかしくないと思うんだ。 森蘭丸「敵は本能寺にあり!」 って具合にな。「黒幕かよ!」 「黒すぎる…

聖クラタテッツォ女学園にて

きりーつ、れー 「ずどらすとびーちぇ」 ずどらすとびーちぇ、諸君! 突然だが秋だな!夏の日記書いてたのが一昨日の事の様だが秋だな! 秋といえば、旬の物を使ったことわざ 『秋○○は嫁に食わすな』 さあ、○○には何が入るか答えてみたまえ。 「茄子ってスト…

8月の思い出

ええ、二ヶ月遅れですね。この頃はモンハンやって寝てーな感じ。 八月二日 江戸川区花火大会に行く、 メンバーはむあく、しのののの三人。 頼まれたビニールシートとクーラーボックスを用意して、 さらにゲーセンでゲットしたねんどろいど朝比奈ミクルをお土…

読んだ漫画

アイドルマスターrelations 2 (IDコミックス REXコミックス)作者: 上田夢人,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (29件) を見る完結 いやもー、全二巻と聞いて…

そうですね

♪茂とか猛とか、最初に言い出したのは誰なのかしら〜?(挨拶)もう自分でもカオス三昧泣き三味線、へすちご 2008.10.3

夏の思い出を適当に少しずつ

つーかこの頃は野田昌弘の訃報のショックをずっと引きずってたな。・七月某日 しののぬと徹夜カラオケに行く。 サンホラのStardustとか歌ったよ! 締めをジグソーのスカイハイにして盛大にこけた。 明け方、しののぬが駅前のハトを追いかけていた。 徹夜明け…

美少年酒造がメタミドホスに侵されたって、 サナトリウム系の展開を期待してしまいませんか?しまいませんね。へすちごです。

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c97bc548e14f656fecd3e6b08af218a2.htmlうひゃあああ! みっちゃんの衣装が凄いことになりそうだ。

というわけで呪術を使ってみよう!

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚ 三日も引っ張るネタでh(ryいーかげんネタもあるんだかないんだかアイマスだかなんで、夏の思い出とか語ってみますか‥‥