2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪つむじ風舞うティーグランドの俺がターゲット〜!(しゃーしゃーしゃー!)酷い挨拶ですね、へすちごです。

今はもうかなり落ち着いてますが

一時期ツンデレブームってあったじゃないですか。 てゆーか、あのブームの終わりごろにニコ動がはやり始めたのを考えると「ツンツンよりニコニコがいいものなあ」って幼女をニコニコの鬼たちが囲い始めるあの児ポ法成立への引き鉄になったCMを思い出しますね…

おいでました

ブドーカンにて

(場内を埋め尽くす大歓声)へすち「こんにちはー!」 ちはや「皆さん、今日は来ていただいて本当にありがとうございます」 へすち「ブドーカン来たヨー!」 ちはや「ちはや!」 へすち「へすちご!」ちは&へす「二人合わせて『おいでませ前橋(ユニット名…

てなわけで

福島でのんべんだらりとボート漕いだりしてるのですが、直前にエマ最終巻〜アデーレ大活躍〜読んじゃったもんだから、 『こーいう保養地にエレノアたんいないかなー、なんでいないのかなー』 とか悶々としたり、 山道をサイクリングしながら、 『あーエマた…

アカベコ

例によって、福島に来てます。 寒いんだか暑いんだか。追記・ここにアカベコの写真張る予定でしたが、操作ミスで張れてなくて完全に意味不明な記事になってます。(直せよ!)