2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は車の運転あまりこすらずに出来るようになりましたが、相変わらずの方向音痴で幕張の町を一時間半さまよったりとアレな感じではあります。

ある日運転中親父に言われた一言。「お前なんでまっすぐな道なのにハンドルぐらぐらさせてるんだ?」‥‥‥Σ( ゜Д゜)ホントダ! なぜだろうと思いながら家に帰ったんですが、まあ、そんなギモンはテレビとか見ている間にどっかにいってしまったり。あ、テレビ…

ワンフェスで買ったポップスの巨匠CD(ワンフェスでそれかよ)の「異邦人」を聞きながら

久保田早紀最高ですね、最近カバーした人がいたけど以下略な方向でお願いします頭固いんで。いやもうイントロの部分で無意識に頭をⅤ字にヘッドバンギングしてしまったりしますよもう!あ、ちなみに渡辺真知子の「かもめが飛んだ日」のイントロは無意識に背伸…

こういう事言うのアレだけどさ、という前置きで

アメリカの妹から電話が来た。自分が貸した「西洋骨董洋菓子店」が面白いでしょ、うん面白いって話を一通り終えた後で一言、 「兄ちゃん、もしかしてゲイじゃないよね……」 ……いや、言われるとは思ってたけどね……。2月16日の日記のアレといいアメリカが絡…

そういえば

Σ( ゜Д゜)遺志継いでねぇっ!

つかさーホワイトデーってバレンタインデーの直後にあるってんだから、女子ずるいよな。(みみっちいなお前)

あ、あと追伸

やりません

あーわかったさ姫様!なんかのほほんな顔文字が引っかかるけど! 遺志を継いでかねてから考えていたネカマやおいサイトなんかやってみましょうかね。*1ジャンルはサムライトルーパーで!(今更か!カップリングは当麻×遼で! タイトルは「頭領の当×遼」なんて…

ざんとおがっざんとおがぁぁぁ!

しののめ姫様のサイトより無断転載 >■しばらくこの日記をお休みします >おお、ヘスチゴよ>この国に勇者はお主しかおらぬのだ。>後を、頼む…… (´ー`)v-〜 >http://d.hatena.ne.jp/hestigo/姫様ご乱心!?俺様晒し者!? あ、あああああああああああーた…

眼鏡の錬金じゅちゅし

俺の青春を代償に!ホークアイたんの制服をセーラー服眼鏡っこに等価交換! うお!なんかシャレになってねぇッス! (お気付きでしょーがハガ連見てません)

つーか

いもとようこの絵本は俺的にはかなりハァハァです。 子供のころによんだ「もしもし、おかあさん」がトラウマみたいな感じで刷り込まれて今の猫萌え!にゃー萌え!につながってると思われますし。意味不明なまでの不安を掻き立てるラストシーンが、それまでの…

ハガーヌのアルケミーヌ

やっぱり世の眼鏡っ子フェチな皆様方は車とかもコチラなのですか?http://www.renault.jp/cars/megane/index.cfmといった感じのバカネタやろうと思ってたら読みが「メガーヌ」じゃん!!電動ステアリングハァハァとか言って最後に、 じゃぁ妹萌えは「いもと…

オレメモ

逆裁3クリア うひ〜随分のんびりやってたな、オレ

アンチ三月死亡記事考える事は考えてみたんだけど、 ネタ抜きであまりにあんまりな出来だった二月と同じベクトルになってるので載せあぐねているこのごろ。