2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これが都市伝説「密かなブーム」か!

近所のフィギュアショップ行ったら、客の一人が鼻息荒く「ダークナイト」を店主に「あの犯行声明の映像がー」とか語っていた。 あー俺もあんな感じだったんだなー。マジ興奮してしのののに話しかけてたもんなー。 いやもー凄いのよ、マジ。アメコミって子供…

近況

その雷雨で雷に追いかけられました! マジ近くに落ちて俺涙目です! あれビシャーン!って音以外にバチバチッ!て音するのな! マジ怖かった。 駅に行く途中、本気で身の危険を感じたのでコンビニに逃げ込んだらその瞬間土砂降りの雨で閉じこめられた状態に…

助けてください!

おはばちわ! 暑い日が続きますね! 暑い夜がつづきますね! そんな眠れない夜にぴったりの曲、 「KOOL AND THE GANG」の「Summer Madness」 がダイスキなんですが、 友人に紹介しようと口ずさんでみる度に何故か「ワルキューレの騎行」になってしまいます!…

えーびっばーでぃっだーんすにゃー(猫耳)

なんか某所でアルファはてなーとか言うことでアイコンを晒されていた。 あわわわわ

ナゲヤリ更新

北京五輪のCG花火はハイウェイスター使えばよかったと思います。養分をくれーへすちご

いやそのね、ブログさぼってました

いやネタはあったんですけどね、 マスケに「アイマスネタはついてけないからなー」言われて自重モード入ってたんですよ。 でも思いつくネタアイマスばっかだし、どうにかしようとしののぬにメールしましたよ。 「なーなー961プロの社長って絶対黒衣鯖人と…

なんつーか怒られそうな気がしてきた

マクロスフロンティアOPの「トライアングラー」を歌う隣で「夢見るシャンソン人形」を弘田三枝子バージョンで歌う通称サウンド・ディザスター作戦を展開する悪の秘密結社ブラックデッド――日本名:黒い死んだ(過去形)――により、「なんか似てないんだけど…