2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らんすろくくりあ

クリアしたけどクリアした気が全然しない、おまけがやたら多くて。 気分的には中華料理屋で北京ダック頼んでウマー、ごっそさーん。と思ったら。店の気さくな親父に「お代わりあるヨー、ジャンジャン食べてーヨ」と山盛りのエビ煎餅出してこられた気分。もし…

あ、一部玉川カルテット入っちゃったよ

あと「童顔」という言葉にも要注意だ、同志。

エアギター掻き鳴らしながら叫ぼう

♪ ラララ男は大抵あこがれる〜ルルル女も負けずにあこがれる〜男女揃ってあこがれる〜男装の麗人あこがれる〜スラリ長身凛々しいマスク女だてらに大暴れ〜 でもね?現実は大抵ただのデブ〜ハスキーボイスにゃ程遠い〜しわがれ声の俺女〜ァ、ァン、ァン、ァ〜…

こんにちは!

何だか野球周りの一連のゴタゴタが全て自業自得に見えて、今までの球界がわの話題造りや事件のほとんどがここへ帰結してる様で、なんかしらんけどストとかも起こっててこりゃ愉快愉快、もっとやっちまえよドリフの屋台こわしオチ音楽BGMにしてさー。とか…

英語の本つながりで

以前2ch801板で「ビッグ・ファット・キャット(BFC)のゾンビ息子に萌える〜」とか書いてあって、 「うわ〜やっぱ本職の姐さんがたは違うなあ。よりによってあの小憎らしいバカボンボンを?」 とか思ってたら(エド町へ行く当時)、ゴーストアベニューで物凄い萌…

本屋でみたけど

英語関係の本ってデイビッド・セインが関係してるのが多いのな、避けるだけで一苦労だ。

じたばた

久しぶりにDDRやったら、動けないわ、忘れるわ、息切れするわ、なぜか肩が凝るわ、散々です。 つか、近くのゲーセンはビデオゲームの揃えはクソもいいところだが(まあラウンドワンだからゲーマー客層いないしな)、DDRは5thなので俺的には良いです。…

たんたん

どうにもうちらの世代は「行こうぜ!ピリオドの向こうへ」よりも「帰ろうぜ、あの街角へ」の方がシックリくるワンナイト傷心。そう大番長やりながら思ったわけですよ、古い話ですが別方面で時事ネタなので。 彼等には少年時代にいろいろな事を教えていただき…

ジェットストリーム君に向かって〜(時事ネタ?)

とりぷるどむ ボトルキャップセイバーばかり出やがります。これはある意味勝ち組ですか?*1 *1:そういう痛い発言している時点で負け組です

あまり関係のない話だった

へすちごはついに口を割った

BO0WYをつい最近まで「ブーウィー」と読んでました‥‥

最近判明、言い逃れられないレベルに判明

俺、実は太陽光に弱いことが判明しました。しかも肉体でなく精神的に。なんつーか闇人間。 多分三年もしたら両腕が機械になった男にヘルサーファーとかされてます。ルーシーおばさんと一緒に。

テーマ変更してみた。なんつーかガーリィな感じ? 昔から、赤とかピンクとか言った暖色系が苦手だったので克服するためにも。そこ!「だんしょくけい」の誤変換やめなさい。 苦手なんですよね、赤とか。絵とか描いても寒々しくなってしまったりするのです。 …

寒い時代だとは思わぬか

ふと唐突に、バブル時代の馬鹿番組なるほど・ザ・ワールドの最後、オーラス恋人選びを思い出し、今になってその言葉の重さに気付き愕然とする秋の日。‥‥オーラスか‥‥

教祖未遂

最近、台風や噴火や地震やテロと言ったヤバいことが目白押しですが、やはりノストラダムスではないかと思うんですよ今更! 確かに予言していたのは1999年7月ですが、もともと西暦と言うものはキリストの誕生を基準に決められたものでありながら、後にキ…

パクるのは良くないと思い直して消去しまつ。ゴメン

唐突に

ボクは、ファミコンのルート16ターボのあのキチガイじみた馬鹿BGMが大好きです、イージーしか覚えてないが。

8月29日

かしんさんとカラオケ行ったですよ、カラオケ。久しぶりのアニソンカラオケでしたよ、八十年代中心の!まあ初っ端俺が歌った月亭可朝『嘆きのボイン』で方向性決まってた気もしますが。で、俺がブラソキー歌って*1いるところへかしんさんから「これ歌える〜…

あ、いいこと考えた!

「Fate vs プレデター」ってどうだろう?ホラ、リン居るし!(つーか戦う相手がちがうだろ)サーバントのクラスもプレデターランサーとかプレデタータイガーとかすればそれっぽくない?(後者?)シェーファーも何だかセイバーっぽいし!セイバーがいきな…

嫌なもの

あれ、あれどうにかなんない?映画とかゲームとかの、始まる前のまず配給会社、次に制作会社、制作チーム名、協力チーム名、その他の凝りに凝ったロゴ表示。始まる前からウンザリですよ。凝ってるだけにやたら長いし。

ダラダラ書き

どうにも浅間山噴火と聞くと、坂口が部長から譲り受けた柔道の必殺技を連想してしまう天明三年大噴火。だから今更小山田いく「すくらっぷぶっく」ネタはわかるひと少ないっての!そんな掴み

紳士のスポーツ

http://home8.highway.ne.jp/galzo/clumn/column14_chessbox.htm すげえ。

スマンがまたパチスロ噺

鉄拳ラッシュ初体験ヤター!‥‥ビジ2レジ4orz 鉄拳チャンス4連キター!‥‥レジ1スルー3o..rz とか色々やけくそなわらいの絶えないパチスロ「鉄拳」ですが、今回は更に鉄拳チャンス3連と4連でビジゼロレジ4全体でビジ3レジ8と、あわやBR比トリプル…

らんすろく

よくよく思い出してみれば、ランスシリーズって基本的に大味なんだよね、きちくおーが化け物でしたがorz

二巻買い

監督のぞくぞくっポーズはあまりに強調しすぎでないですか?(そういう所に目がいくのか おお振り、即座に二巻買いましたよ。一巻けっこー面白いねーとか思いながら読んでたら、叶登場でバキィィン!と面白さ急上昇ですよ。 後は男装のピッチャー娘キボン、…