2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かしんさんから

「おお振り」布教されました。面白い。

アヌメイト内にて

あー「楽園行」発見!なーなーかしんさんこれストーリーのノーフューチャーっつかいきなりドン詰まり感がかっこえーのよ、アフロだし。なーなー‥‥アレ?いない? 俺、ボーイズラブの棚の前で一人馬鹿みたいさ!

かしんさんとハリーポッター今更ながら見にいきますた感想

‥‥盛り上がらないよ!話詰め込みすぎてストーリー追うだけの状態だよ!つーかスタッフロール馬鹿みたいに長すぎてつらいよ! (突っ込んだ内容入ります)ハリーポッターって毎回見てて思うことがあるんですよ。 『ハリーすっげえ七光り』 そりゃもうドラコ大激…

遅レススマヌ

orz くるりの姐サンの日記に周りの人を飛び道具に喩えてみようってのがあったのよ。で、俺も書かれてたんだけど他の人はデリンジャーとかアフリカン投げナイフとかかっこよさげ。で、俺は何なんだろうなー?大騒ぎするわりに的外れで威力もたいしたことない…

突然、綾里真宵と及川光博がクネクネダンス(赤ちゃんと僕)を踊り

真宵ミッチークネクネ〜(また始めるのそれ!?)

今までうやむやになったいくつもの、うやむやになっといた方が良かったネタ達サルベージ計画を思いつきでものを言う(上司)

一日に二つネタが出来たりしたときに並べて書くのはちょっと‥‥って時とか、取っ掛かりだけ出来たけど練りこむ暇がないとか、めんどくさいとか、一応骨子だけ書いて未来の自分に丸投げしよう計画。 ルール・使ってない一ヶ月以上前の過去の日付を使う・タイト…

ああもう!デスノートと岡田あーみんのコラボな幻覚みてる場合じゃないっての!

うるせーお前なんか名前書き込んでやるー!コラー!「南十字 輝 さしすせ疽死」うわーん!取り消したまえ〜!イーッヒッヒッヒッ!ヒィィーッ! こんな感じ。

はてな?

何だかはてなダイアリー内が微妙に雰囲気かわってるなーとか、いろんな意味で敷居が低くなっているなー、何か一緒に鴨居も低くなっているなー、ぶっちゃけキーワードが暴走しているなー前は物凄く客観的というか表面的な説明に徹していたけど、今は主観バリ…

予定

(フェイト凛ルートクリアしましたネタバレ感想を書く予定)

勝手に終らすなよ!大阪の街とか見たいし海まだ行ってねぇよ!的発言

高校球児達の夏が終わりました。 つか決勝戦がやたら面白かったよ。

今唐突に思い付いた

‥‥北島コロ助‥‥、キテレツーカエル泳ぎで金メダル取ったナリよ〜(もうこれ以上何言っても泥沼です

最近

デジカメが愉しくてしょうがない。いい加減底値もいいところのPENTAXオプティオS4iを買ったんだけど馬鹿みたいに小さいですよ!軽いからどこでも気軽に撮れるのさね。いつもいつも連れてって、パシャパシャリ、一緒に一緒に連れてってパシャパシャパシャ…

気分ゴッデスチック

エスプガルーダの1面ボス倒して墜落する時の「おとおさマアァァァ!」の叫び声に、心のなかで「あ、ポロン‥‥」とか呟いてしまうのは私だけですか?ええ当然。 それよりも、このブログ読んでる人でシューティングやる人いないからその手のネタは通じない事が…

わーい!

先日!コミケ!撮影した!コスプレが!ピンボケ!テブレ!逆光!orz...

雨。

三日目ピンポイント雨ってのは凄いな。 かつてのコミケ台風避けオタパワーが消え失せたのが悲観される今日この頃ですが、実は別のかたちとなって生き残っていたのかと感じさせる今回でしたよ。まるで徹夜組に鉄槌下すかのような夜間のみ土砂降りとか。 つか…

三日目

行って帰ってきました。

五輪の聖火点灯はパナソニックセンターで見ました。かっこいいね聖火台。ガクガクする階段が怖そうでしたが。

二日目行ってきました

デジカメ新調したのでカメコモード全壊ですた。つかコスプレ広場と企業ブースしか行かなかったし!邪道ですね。 つーか一番最初に眼に入ったのがハガレンでした。っつーかハガレンのラストだったのですが、エドが隣に居なかったらデンジマンの女ボスと間違え…

うた

くーちをおーきくあーけまーしてーうたってごーらんアイアイアーイそのうたぐんぐんひろがってーだーれかーのこーころとコンニチハ アアアァァーAH! いや、そこでなんで移民の歌に!? そんな穴埋め

ええロス五輪はベストでしたよ

モスクワ、サラエボと東側が続いたあとだっただけにアメリカのハリキリぶりとか!アメリカの塊的デザインのイーグルサムとか!アルバトロス署長とかマッチョでマヌケなボギーとかいたよな!シルクハット投げると星が飛び出すヤツ!コカ・コーラYO-YOとか…

っても夏コミの事じゃなくてオリンピックね。

なわけで過去の五輪の名場面特集みたいな番組をよく組まれて必ずといっていいほどロス五輪(俺内ベスト五輪)のマラソンのアンデルセンゴール前脱水症状のシーンが出てくる訳で、それはそれで感動シーンだし、小学校でも流行ったし、あのシーンのマネしてフラ…

気になってしょうがない

だれですか? ヤフーで『デビルビームは熱視線』で検索してきた人は?*1 *1:もうひとつヒットしてたのでそちら様のほうが目的かもしれませんが。

友人との約束

まちあわせ〜♪待ち合わせ、ツッタカツッタカ待ち合わせっ♪急いでいるボクは澱んだ街角でシンさんにであった。 シンさんはボクにこう言いました。 「キミキミ、もう遅いから帰りなさい」 え?でもボク待ち合わせあるし帰れないよ? 「でも遠いよ?」 えー!な…

なんでだろ

なんで俺こんなヘコんでるんだろ。なんで俺「キング・アーサー」観てこんなヘコんでるんだろ。 確かにストーリーは盛り上がらないし、登場人物ろくに掘り下げられてないので死んでも感情移入出来ないし、戦争のシーンは何か皆やたらクルクル回ってなんだかな…

いつの間にかノートに書かれていた物。

勇者「中村獅童」と、その強力な仲間達 中村ゾーマ 中村ハーゴン 中村バラリス 最後違うよ!それハイドライドだよ!つか初代も混ぜてたら「中村竜王」とかなんか棋士様みたいでヤですね。合いゴマが一枚も無いとわ!

一人じゃもう解らないよ、誰か教えてくれ、池田とかカバとか

モンゴリアンチョップの振り付けが解りません、何度やっても途中から宮尾すすむになってしまいます。助けて朝赤龍!(使ってません)