2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

場所:長坂にて、糜夫人『おい趙雲!』趙雲 『な、なんだよ〜?』糜夫人『いいか?オマエは今から、この阿斗を抱いて逃げやがれ!オメェボンクラだけどそのくらいはできるな?』趙雲 『え?そんな事したらキミが危ないじゃないか?』糜夫人『なんだと?オイ…

涼宮ハルヒの冒険でっしょゴリラッゴリラッゴリラッ

今更覚えてないだろ系ネタ

涼宮ハルヒの無明逆流れ

長門『あさくらと 申したか』(挨拶注・例によって読んでません。 へすちご 2006.9.11

本とか

『皇国の守護者』がウヒョ面白いです。ほとんど野郎ばっかりでバタバタ死んでいきますが。 『大奥』(よしながふみ)がアヒャ面白いです。野郎ばっかりでバタバタ死んでいきますが。 天童荒太の『包帯クラブ』読みました。……ええ、お嬢様。私めもまがりなりに…

眠れませんかお嬢様、それでは私が子守り歌をば。……いえ、ご安心下さい、このウォルター喉には若干自信がありますゆえ……ン、ンンッ!

♪ドルドルドルドルドルギラン〜 ♪ギャバンがギャバンでノーノープロブレム! ♪ドルドルドルドルドルギラン〜 ♪アンパン大好きぷ〜り〜きゅあ〜! 「黙れ!」

てゅ〜りゃ〜りゃ〜

さ、たまの休みの今日は以前から買ったままにしているDVDレコーダの取り付けをガッツリやろうかね。 と思ったら親に朝から拉致られた日曜日。 なんか、壊れたノーパソの代わりのパソを買うってことらしい。 確かに、ソニーに修理見積もりだして買値より高…

てゅりゃりゃ〜

スゲ!発見!CD屋にてアニソンサントラ「ア行」にて頭文字Dのサントラ発見! バカだ!バカがいる! ナニソレ、「カ行」じゃん!カシラモジの「カ」じゃん!もしかして「アタマモジ」とか読んじゃいました?プププ! いやもーバカだね!こりゃもうこのバカ…

・ シンヂ「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」 カオル「にぎっちゃ駄目だ!にぎっちゃダメだにぎっちゃダメにぎっちゃダメ〜〜」 シンヂ「黙れ!」 すいません混線しました、へすちごです。いい加減このマクラはワンパターンで…

池袋時かけ最終日で駄目だこりゃーと思った矢先、社長から『今日池袋解散な』とのお達し。ヤター!と思ったら、道に迷ってテアトル池袋たどり着けず。池袋には何者かにより、対おのぼりさん用結界が張られていると知る。(多分武神、西武と東武)無駄骨放浪木…

昔子供がプロレス好きだったのって技のひとつひとつに分かりやすくてカックイー名前がついてたからだなーとか唐突に思った。技に名前をつける事で技の差別化ができて、それにより個々の技の威力の強弱が『ラリアートってつえーよな!』とかオボロゲに(絶対に…

『フヒヒヒ』 な、必殺のへっちーチョップが効かないとわ! 『フヒヒヒ、言ったでしょう?私に同じ技は二度と通用しないと』 ぐッ、手詰まりッ? しかしッ! 必殺ッ! 『フヒヒヒ無駄ですよ無駄ハァン』 左手をチョキにしたへっちーチョップ! 『ギャー!新…