2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『間接照明!間接照明にしようぜ!桜庭も真っ青なヤツ!』

某月某日 アキバであっきーしののぬの二人に会う。アキバはとてもいい天気。天気だけは。 ああもう寒いさ!背広のみのオレは寒かったさ!昼間ポカポカだったから甘く見ていたさ! コンクリートジャングルを!急激な冷え込みを!ビル風を! なんだかビル風で…

カードガソダム

今日、後ろで見てたらあらかた勝負のついた状態でククルスドアンがカツレツキッカの乗ったガンペリーを墜としてました。こいつこんなキャラだったか。

ギャー違ってた! とりあえず直しました、他にいいのがあったかもとは思うが。

角川かどうかは知らない(確認しろよ

角川映画って知ってるかい?昔日本映画界で粋に暴れまわってたって言うぜ。天と地とを境に荒れ放題。REXなんて批評家にバッサリさ!どっちもどっちも、どいつもこいつも!(挨拶) つーか小説売るために映画作るって発想はカッコ良かったなあ。 赤川次郎原…

本文は特に考えてなかったので適当なネタをば

出前寿司 ああ、ガ○トならありうるかも(無い無い

スキージャンプでバッケンレコードとかいう単語聞くと、どうしても暗黒武術会でグロッキーで動けない蔵馬たんをねちっこくアレしていた筋肉汗男しか思い浮かばない今日この頃、バカですか、バカですね。(挨拶

王様の耳はロボの耳〜(当然緑髪)

部屋を掃除してたら出てきた。 20年前だぜ、コレ 裏面何年物が埋まってんだこの部屋‥‥ ※関係各国より画像が出ないと入電アリ、リンクの方法を変更してみました(2/25)

萌やせ萌やせ真っ赤に萌やせ

よんでる〜よんでる〜 アイマスアイマス闘将アイマス〜 キャ〜バメ〜が俺を〜よ〜ん〜でる〜オレ、かしん氏、閔奚氏の三人でカラオケ。アレな感じのカラオケ行きますた。 ときめきトゥナイトとか歌ったり、ダメ人間全開ですた。 で、いまプリキュアと三つ目…

そうだよ! よくOLとかリーマンが『自分へのごほうび♪』とかいってイロイロ衝動買いするように、 自分で自分にバレンタインチョコを送ればいいんだよ! うお、マジ頭いいな、俺!(挨拶)ホントに買ってるし

タスケテ

テーブルトークを久しぶりにやりました。キャラはメイドで。ウワーイ! しののぬより猫耳カチューシャもらいました。ウワーイ! タスケテ

タスケテ

ガンダムカードゲームやったら、30秒で飛行機に乗ったガンダムの長距離射撃にスレンダーを撃墜されました!絶対勝てる気がしません!必殺のコンスコン乗せてるのに! タスケテ

タスケテ

メロラップが頭から離れません!ズルズルフルパワーで離れません! タスケテ

タスケテ

バレンタイン冬将軍、最終防衛線突破しなお南下中!凍えます。 タスケテ

うびいぃぃぃぃ

かぜへきまひた。 喉から来たと思ったら次の日は鼻にきた、なんだか喉から鼻へ抜けるワサビみたいな風邪ですよ。挨拶もキレが悪すぎだし、ブログしばらく休みます。

あーはいはいプラズマプラズマ

織田無道の消滅と細木がメディアに露出した時期は恐ろしいまでに符号していないか、この辺りMMRで調べてほしい今日この頃。あとギボアイコ。当然細木陰謀論で。 ‥‥こんなんでましたけど?(泉アツノ) (挨拶)

ガソダム

うわ、よく行くゲーセンに進出してきた! コレでやらない理由が微妙感だけに。 しかしゲームが微妙だからやらないと言っても、今やってるアイマスなんかはゴニョゴニョ‥‥ そう考えればガンダムのゲームだからって事でゲームではなくキャラで世界で燃えること…

キーワード『魔王』すごいなー、すでにキーワードになってないネタ状態だよ!

今日も今日とて

アイマスしてきましたよ、サモハン娘で。 HIT-TVをメールブーストで挑んだらよりによって魔王降臨、一位のビジュジェノられて仕方なく、Vo上げまくったけど3ポイントしか取れなくて、コリャダメダ〜と思ってたら三人並んでのフレッシュ勝ち。ワケわからない…

キックのラリアットは足払いをすかせない

フンッ!(挨拶

ぐわー

http://ameblo.jp/joyblog/theme-10000160216.html 一気読みしてしまった。怖い、負の感情が沸々と出てくる気分。イロイロ思う所あるけど、とにかくこの人達には強く生きていてほしい。現在進行形でハラドキ。

ヒナイチゴとヘスチゴって似てませんか? ああ、似てないですか。そうですか。(挨拶) じゃあクロサキイチ(黙れ最近は日記ネタはあっても(挨拶)ネタが無いから更新できねー!とかその逆ー!とかがあって、片方出来た!と思ったらすでにもう一方忘れてたりとグ…

ああ、アレだよ。多分ホリエモンはゾロ目連続三回出しちゃったんだよ。(挨拶)チマタじゃモッパラ「ですノートが映画化ですの」と言う話だけど、いまだにギモンなのはアイウエコンビがなぜか死んだこと、名前知ること出来ないでしょ、アレ。 まあ、竜崎が死ん…

プチバ

ちょっとした事で家の近くにある国道沿いのイズミヤへ行く。品揃えの悪さと自分の行動範囲の拡大、最近では超大型店が更に近くに出来た為に、もう十年近く行ってなかった場所だった。 いやまー驚いた。十年の間にここは大きく変わってた、アレ気な方向に。 …

ミルクはカルシウムが、野菜はビタミン豊富

いやねー、伊武雅刀もさー、この萌えブームに乗っかってI've雅刀とか名乗って電波系萌え歌をchu!chu!歌えばいいんじゃないかなー、とか考えながらどうぶつの森プレイしてたら手が滑って50カブ食っちまったよ!5000が一瞬で消えた!一週間の稼ぎが水の…