2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年終了かな

ではまた来年、よいお年を〜(ジェスチャー付)

ナショジオTV インサイド9/11見てる。 すっげえ 恐ろしい 恐ろしい来月はハリケーンカトリーナだ。これもすっげえのになると思う。

今年もやった 「よいお年を〜」 「坂田利夫〜」

ジタバッタ

『靴箱にラブレター』とか『授業中に「俺が好き」って言えたら抱いてやるゼ?』とかヤンチャ全開で可愛らしい薬丸軍団ですが、問題はそのタイトルが『NAINAIナインティーン』だと言うことだ。 広がる妄想!予備校?大学生?……ダブり?リアル草薙京?そんなド…

メモ

よく自殺道具として扱われるアイテムの『練炭』ってサザエさん原作でよく出ていた『たどん』だよなーとかドウデモイイコトをヒデキのターンAターン→ビーンチョーターンとか歌いながら色々連想していたのはカラオケでその時隣にいた、かしんさんにはヒミツだ…

らーぷりゅすべるぷーああれだんせ

シルビィバルタンぽく

一日目行ってきました。へすちごwithかしん

買い物はほとんどシナカッタヨ、FScさんの同人誌を買いあさったダケ。前回買い逃していたのでその分も買ったノヨ。値段二倍、ギャー。 凄い人混みデシタヨ。階段に並ぶ無数の人のアタマが黒く変色したトビッコみたいでした、ウギャー。 つーか、あそこも…

軍服物は王道か

あ、明日は例によってテケトーな時間にテケトーに廻ってテケトーにコスプレ撮影して(次回からコスプレ有料らしい)テケトーに帰る予定です。次の日のための余力を残します。二日目はそりゃもうひたすらに一心不乱に形振り構わずただ目を血走らせて眼前の欲望…

千葉から撤退してたのか。

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/ うわ、アンミラってもう6店舗しかないのね‥‥ こばやん、しののめと三人で入って挙動不審になってたあのころが懐かしくも消したい過去です。

ローゼンメイデン

なんか蒼星石の死亡フラグが立ちまくりで年越しだという事にいまさら気づいてヤキモキ。 やっぱり最後は自分の武器で喉突いて「これ‥‥夢だよね‥‥?」(最悪な挨拶

夢見てパッション

かっこいいなあ、 サンタになれ! S!T!V!S!T!V! c-(゚∀゚ )そういえば先日かしんさんとデニーズ行った時に「BLTサンド」頼んだら、かしんさん反応。 ・「BLをボーイズラブと読んでしまったよ(´・ω・`)」「じゃあTは‥‥DDTのデンジャラス…

おかんに貸したデジカメが帰ってきた。 へーこんなん撮ってたんだー‥‥あれ?この女の人誰? テレビを指差して、 「この歌手のお母さん」 ��(゚Д゚;) スイマセン、母上様の交友関係がまるでわかりません。*1 *1:この前はモデラーさんと友達になってたし

ヘァッピィ・ハリディー

つーか、「Hat」を「ヘァット」と発音したマスオさんはすごいと思う。姉妹社版ですが。てなわけで、24日ですよ。一人寂しくパンヤしてましたよ。でも30過ぎた男が「ぱにゃー」「ありぱにゃおん」とか書き込んでるのは素に戻るとかなりツラいものがあります。…

ヒロイン傾向占い

文句言いつつもこういうのネタつなぎとしてやってしまうなあ http://u-maker.com/53796.htmlへすちごちゃんさんはむしろヒーロー ヒロイン型です! ● 冷静に物事を処理する事が得意です。 頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。 又、世…

とりあえず生きてます。絶望した!ていうか吊ってる先生のふんどしのガラを見て、 「先生ってばお兄さん想いなのね、キャ!」とか一瞬でも思ってしまった腐女子なオレが憎いです、絶望した!当然24日の予定はまるでないです。 どなたか「メキッ!男だらけのク…

やっぱりフィギュアスケートの織田信成って、織田無道と親戚なんだろうか。

まーネタもないので

とりあえず、トウハトがまた大人気って事らしいので(アニメ化したしねー)マルチおいてきますね。

本日の日記終了!

どーもコンニチハ、最近めっきり寒くなってきて冬を実感する今日この頃いかがお過ごしでしょう。(挨拶) あ、挨拶が普通すぎて面白くないですか、スイマセン出なおしてきます。

律子の目線をはずさない礼が怖い。 ・ 今度はやよい&律子で結成。*1 ユニット名は「艶姿!サモハン娘」(声は水島裕兄さんです。 *1:やよいはテンション管理楽だからとりあえず入れてます

ワンダと巨像

四体目の巨像を心の中で「由乃」と名づけている自分に気づいた。

偽者キター!

ウチにオレオレ詐欺キター!……いまさら?なんかオレ、電車の中で森田さんに猥褻行為したんだってさ。……森田さんって誰? しかもオレその詐欺電話の時ウチにいたし。 ……おかんがその事言ったら、『そのへすちごは偽者です、笑い事じゃねーッ!』とかファビョ…

ください

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.htmlひゃくにじゅうにまんえん

きょうは

しののめとあっきー先生との三人でスカバンドのライブ行ってきました。 サイコーおもしろかった。でも曲にあわせてブンチャカブンチャカ揺れているだけで汗だくになってヘロヘロになってる所は己の運動不足を痛感したり。

タッチの主題歌を歌おうとして、 ♪デデデデデデデデデデデーンデン ♪デデデデデデデデデデデーンデン ♪たーいむたーいむたーいむ〜 ってサイモン&ガーファンクルの冬の散歩道になってしまったりしませんか?へすちごです。 ちなみにタッチの主題歌は♪デデデ…

メモ

ラメラーアーマーってなんかみさくら語っぽいよね‥‥