2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なお、喪中なので年明けの挨拶は出来ません、悪しからず。

化石掃除

「ねえへっちー」 あ、あれお姉さん久しぶり!どーしたの? 「へっちー貴方、『どう見てもすばせかのネクは総受け』って言ってたわよね」 ちょ、ちょっと姉さん!それ去年の大晦日のネタじゃん!たしかに続くって言って放置してたけど! 「でもね、へっちー…

最近はフリゲの「いりす症候群」が面白かったー、っつーかバッドエンドがこええ。 最初ナムコのグロブダー並の即死っぷりに「ゲームになってねーよこんなもんコンチクショー!」とか思ってたのにハマるもんだねー。 オススメ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm707901 先日のつながりで。大晦日&ネガティブにふさわしく

今日起こったことをありのままに話すぜ

コミケ三日目、早朝 オレ:「おはよーっす、今から出まーす」 し○:「落ちました、今から寝ます」 オレ:(´・ω・)……にょろーん 自分でも何を言ってるのか分からないが行く気がゲッソリ削げて午後から参加したぜ! てきとーに企業ブース見て回って、孤独のグ…

とりあえず

明日とか明後日とかはコレ聞いて体育座りで過ごします。 いやもー懐かしいッたらありゃしない、 高校時代、友達とメガドラの980円ソフトの掘り出し物あさりにアキバ徘徊しながら CDウォークマン2人でイヤホンをカタッポづつさしてコレ聞いて一緒に爆笑…

ダイナマイトとクールガイが今ヘビーローテ中

いまさらMEIKOのニットキャップマンを聞いて、 ムーンライダーズ祭再燃中。 鈴木慶一の歌い方をカラオケでまねして、 「何だコイツ」って目で見られまくったのもいい思い出です。いまでも、「A FROZEN GIRL,A BOY IN LOVE」を超えるボーイミーツガールな歌は…

ケルト妖精的にはバンシーっぽい

以前mixiで「ガンダム知らない」「じゃあ見れば?」って話になってたので 一丁ガンダムためしに見てみようかなって事で 00をビデオにとってみた。(途中から見始める時点で間違っている気もする)前もってネットとか見てみると このティエリアって娘がカワイ…

言葉遊び

科学を信仰してるだけじゃん魔法を魔の法すなわち魔の法則とするならば科学は科の学すなわち科(トガ)の学問となる人は迷い魔法や科学の秩序に縋る然しどの秩序においても原罪を背負う事になるのだ盲信せよ!ただ我を盲信せよ!我は標、我は救信仰に優る救済…