2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがたいおはなしをきいた

今日ありがたいおはなしをきいた『夢に日付を刻め』 日付を区切る事で漠然とした夢に現実性を持たせろという言葉だ。小一時間ほどナコルルにマウントポジションで往復ビンタ食らいたい。2009/12/02 へすちごるる

最近「咲」を遅ればせながら見始めました。

なんか事あるごとに展開されるレズっぽい描写やカメラやシチュや胸あわせやシンメトリーにウヘァー(´Д`)ってなりますね。 まぁ「だがそれがいい」っていう人がいるのかもしれませんが…… ハイ、マジとってもイイです!へすちご 2009.8.22

サルベージし損ねたネタメモ帳より

香奈子「その毒電波量ではもって10分だ。お前がこの世を去るその数分を、美和子、由紀両名の鎮魂へ当てる。お前には、理解できんだろうな」(挨拶

(アフタヌーンKC)" title="もっけ(9) (アフタヌーンKC)">もっけ(9) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (59件) を見る終わっちゃったよ!ヽ(`Д´)ノウ…

……笑やァいんじゃね?

・きまぐれ乙女ロード攻め受けリバに悩む優柔不断な主人公は札付きのツッパリ鮎川に会うけどワルだけど腐ってた!そんなラブコメあと超能力。だけど脇役の牛男さんと馬男さんの描写が酷くて(特に馬男さん)そっち中心の展開に! ……そんなメモが出てきた どう…

エヴァ破見たよ

見る直前映画館の前でドキュソな兄ちゃん三人組が大声で感想語り合ってたので必死で逃げたりとか 色々小ネタはありますが、とりあえず思った事など。 内容には触れない予定だけど、(←五分くらい前の自分へ、触れました 何がネタバレるかわからんし一応改行し…

すっげえ複雑な気分だけどな

http://cafe-corona.jp/modules/news/article.php?storyid=21え、え、えー!?2005-11-23 - hestigyaaa!やっと時代が俺に追いついた!?

ウン、いざ書いてみたら面白くなかったよ!!

一発ネタ一つに風呂敷広げすぎた教訓:挨拶程度でやめておけ

駄文書いてみたよ!

鳥取砂丘にて、スプリングマン「ククク、足場を固めてくれてありがとよ、ウルフマン、いや今はココノエマンだったかな、ククク」 ココノエマン 「ぐぬぬ……」 スプリングマン「冥土のみやげに教えてやろう、何故俺が砂だらけのこの場所で戦うことを受け入れた…

Kの音

ハイ、同ネタ多数だと思います(挨拶)

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090527/bks0905271113000-n2.htm ご冥福をお祈りします。 初めてファンタジー小説を読んだのが この人の「トワイライト・サーガ」でした。 この影響で「ああ、少年猟奇レイプって日常茶飯事なんだ…」って変なインプ…

前後からグルグル回ります

マグネットパワー性的な意味でプラス!(棒状の何かを持ちながら) マグネットパワー性的な意味でマイナス!(筒状の何かを持ちながら) (挨拶) ウン、こんな事書いてるから非モテなんだな

つーか昔のラノベってロボ&メカメインだったよな(いつの話だよ

http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=426 アハハ、アタシこいつキラーイ (ハイ、この一言で以下の発言全て説得力皆無になりました自分の想定するラノベ像とずれていってるのに怒ってるだけなのかと誤読しておいた。 だけど、「ラノベのSF化」の項に関して…

つづかないよ!

いまだに「しょうこ」といってしまう奴らへ(俺含む)

いまさらマリみてで駄文書いてみたよ!

悔しい

んー感想文もうまく書けねえのか俺は、畜生

読んだよ

マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house〈1〉 (ピュアフル文庫)作者: 木地雅映子,志村貴子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2009/01/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (48件) を見る アタシ嫌いなんですよ、生理的…

プロゴルファー猿の紅蜂って最強キャラだよね 発狂弾幕しつつボムも完全防御するぜ、あれ(挨拶)

長文書けない病

ああそういえばミクシィは、ひいてはインターネットは森田一義が二十数年間提唱しているがなかなか出来ず、最近では口にも出さなくなってきた「友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪、あ、WA!」をたやすく実現させてしまったのだな。森田一義の…

ゆーがっとめーる

と、ここでしののぬからメッセージが来ました。 ちーちゃんで柏木千鶴さんが出てこなかったお前を首都高に投げ落としてやろうかと思いました ひィッ!

「PADズレ狼」 ♪ぺたぺたちーちゃんぺたちーちゃん ぺたちーちゃん 悲しく冷たいFランク 紳士Pに心を凍てつかせ スパイラル千早が舞っている ちーちゃんの仕事はアイドルぞな 涙かくしてアオイトリ うかりゃあ良いが受からん時ァ たるきや2階に逆戻り …

後ろの人が映画始まる直前に「ういーん」とか機械音だしてました。 映画ドロボウか!と思ったけど、公開一週間後にガラガラの映画館で泥棒するマヌケはいないよな。 なんだったんだろ、ハイテク携帯?

ウォッチメン見てきたよ!

何つーか欝展開とバイオレンスとグロ展開とアクションシーンがテンポ良く血みどろ祭でただただ圧倒されました。 ナイトオウルの降下シーンがやたらカッコイイです。0.5秒くらいだけど。 映画自体は、うーん評価が物凄く難しいです。ただヒャッホーイ!と両手…

その数日後、挨拶ネタ思い出しました おかみさん、コショウはこの棚ですよ! 香辛料はみんなこの棚ですからね あらやだ!さゆりさんごめんなさいね、最近物忘れがが多くてね〜 「おかみと香辛料」 すげえ脱力

ボドゲ買ってみました

前回ボドゲやろうって集まった時に、あまりに手ぶらが恥ずかしかったので 定番どころらしい「クルード」をamazonで買ってみました。 ネットショッピング久しぶりにやったけど楽だわー。 で、クルードの内容を見てみる。殺人事件の推理ゲーなんだけど、 やた…

挨拶

ちょっとちょっと、さゆりさん、ねえ、さゆりさん! ハイハイ、何ですかおかみさん。 アタシね、さっきから探し物をしてるんだけど見つからないのよ。 探し物ですか、何を探してるんですか、おかみさん。 いえね、料理をしようと思ったんだけど胡椒が何処に…

押しかけ系ラブコメ漫画を描いてみるよ!

下人の行方は誰も知らない

んりょ

ハイ、失敗でした

土曜日にしののぬと会ったよ! 上は最近のブログについて 「なんで槍持ってるのに慣れない手斧で戦おうとするの?」 と言われた事に対しての言い訳です(私信)。 ちなみに槍が「文字ネタ」で手斧が「絵日記」ね。 オタ充に近づくためには見た目も華やかな絵を…

三日坊主以下の放置をかましつつ

くるりの相方からは「生きろ」とメッセージをくれました。