2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のネタ帖が出てきたんで

オッス!オラゴックン!(のむな!)

必要以上に三番が有名

『ギザギザハートの子守唄』を 「悪ガキが怒られて逆ギレ&フテ寝する歌」 と要約したら色々大事なものを失った気分。

某月某日 ネットをぐるぐる回ってみる。 あ、Yさん日記更新してる!おお!逆裁に手を出しましたか!あの逆転ぶりが面白いんだよね、アレは……ふむふむ…… >嗚呼、もうこれでカルマタン目当てで2からやったという >H氏を嘲笑う事も如何ともな状況になっておりま…

ネタ人生更新

先日おかんがアメリカ旅行から帰ってきた。土産に頼んでいた男性向けファッション雑誌をもらった。 よんでみる、ふむふむ。 最近の流行りはシャツのボタンはずして胸元見せるような感じで髪は丸刈りの……へー、やっぱこのファッションは胸毛がないと駄目です…

またひとつジャンルが消えたよ……

毎年大晦日に108回打ち鳴らされる除夜の鐘あの108という数字は人間の煩悩の数を表しているといわれております。しかし、同人界にはジャンルの数だけ煩悩があるのです。 2003年11月の時点で、同人のジャンルの数はちょうど999*1。 そして煩悩…

逆転裁判クリア。狩魔冥会いたさに逆転裁判2を先にやってしまってたのがものすっげぇ悔やまれる。あーなんとなく読めちゃってるー!二作品終えて気になるのは狩魔家の家族構成。 カルマパパは63歳で、冥タソは14歳、でパパには七歳の孫がいるらしいので…

二月に入ったんで、俺ルールとしてあんちわーすのウソ更新をしなければいけなかったりするも、なんのネタも浮かんじゃいない体たらく。マリ・浅間も大概でしたが。