2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あと最終日なので言っておくが吉か?

おお、しののめよ この国に勇者はお主しかおらぬのだ。 後を、頼む…… ⊂(。А。)つhttp://zanto2.kubiwa.net/では(多分)三ヵ月後くらいに〜

しかし

占いページって日記に載せるとレスしやすく軽い話題になりやすいので凄く重宝しますね。今日の日記自体某所への自分勝手なレスみたいな感じのものだし。 あとうちみたいにカウンターみたいなものをつけてない(そりゃブログだし)所にどれだけの人が来てるかの…

感想

このドロボウ猫!(興味前世のみかよ) 当ってるんだかいないんだか‥‥オタクって所は認めますが。

やってみてみた

やってみてみたコチラ占いhestigoさんは 強気受 です! ●強気受の貴方は ★性格★気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。貴方の粘り強…

ちなみにここは

たぶん頻度は落ちますが携帯から更新とか漫画喫茶で更新とかするかもしれんです。

そゆわけで、

四月いっぱいで家からネット環境が三ヶ月ほど消えうせやがります。かなりノーフューチャーです。 その間の連絡先。eric_arioATyahooDOTcoDOTjp ATは@、DOTはピリオドに直してください。あと見てのとおりヤフーの捨てアドでネカフェからアクセスするとかあり…

つきひはひゃくだいのかきゃくにして

こうやってブログやらオレページやらを(細切れながらも)何年もやってると色々オンでの人付き合いの変遷みたいなものが出てくる。 始めたばかりのころはいろんな友人がページを持っていて毎日のように日記やらを見て回ったものだが、その辺のバブルみたいな…

フラッシュといえば、

ARTIFACTさんのところで紹介されていたとらぶるうぃんどうずフラッシュが物凄い。もう一日中脳内音楽が鳴りっぱなしですよ? http://shinjuku.cool.ne.jp/heika_love/

YORKさんからフラッシュネタの紹介されたので脊椎反射的に、手元にあった逆裁コラを送り返してカウンターアタック。 そんで一日経ってから女子供に見せるもんじゃなかったことに気づき自己嫌悪。はーこりゃこりゃ。

gya-!

なんか凄いことになってゐる‥‥orz内情わからない人が大半な気がしますが、

逆境裁判 もしくはこれまでのあらすじ

四月八日 兵七郷法律事務所 ヤオイ「へすちごくん!」へすち「うわ、なんだよいきなり」ヤオイ「なんか売り言葉に買い言葉で切羽詰っちゃってるらしいね」へすち「うるさいな」ヤオイ「YORK検事、やり手だもんね」へすち「うん、まさか【マリ・浅間がみ…

百人一首 崇徳院の歌瀬をはやみ岩にせかるゝたき川のわれてもすゑにあはむとそおもふ ↓ 瀬(戸口)を速水&岩(田)に割かるる滝川の割れても末に逢わんとぞ思う・瀬戸口×滝川←岩田&速水(腹黒当て馬化)・滝川が速水司令(嫉妬)によってこぶたチームへと左遷さ…

イラクの日本人拘束のニュース、自衛隊を撤退させないってのをラムズフェルド国防長官が「正しい判断だ」といってるのを見て(字幕)ナァニが「正しい」だペッペッペッ!とか言ってたら、親父が「でもラムズフェルド「正しい判断」ってところGOOD DECISIONって…

つか

聞かれてもいないことを語ってみるって俺ンとこの大抵の日記はそんなモンだよな。

ぐわ!聞かれてもないことだが

今一瞬イムラキミエとイツジアケミのどっちが研究者でどっちが翻訳家だかわかんなくなってたよ。

さらに聞かれてもいないことを語ってみよう&シシン

エピックファンタジストとしてはゴブリンやコボルトの怖さは数値化できないところにあるような気がします。取替え子やられたり、背中のこぶが増えたり、病気になったり、幻覚が見えたり、電波浴びたり、心臓でのたうつデスワームゥゥ!とか叫びだしたり、友…

さらに言わなきゃ幸せだったのにと思うことを言ってみよう&シシン

腐女子的逆裁ナルミツSSをご所望って話でございますが、俺スキルでヤオイ小説を書けるか云々よりも「ナルミツSS」って所を見て何故か「ヒロミツSS」と読んでしまってどうしてもデブ天パー黒ブチ眼鏡しか思い浮かばなくなってしまったりしてかなり終わ…

言わなきゃよかったと思うことを言ってみよう

ブリーチ染之助・染太郎! いや、どっちも水産物ですが。(フォローできてません)

聞かれてもいないことを語ってみよう

えーとここのタイトルの、「へすちごわずひあ」ってのはお察しの人もいるかもいないかもそれ以前にそんなに人来てねーよチクショウ!!しれませんが、映画「ショーシャンクの空に」のワンシーンからとってました。ぷらーりぷらり。 あ、そういえば俺、「ショ…

四月いっぱいで

ネット環境がぶっ壊れます、ウチ。メール呪信送信不能になる模様。環境整ったらメールいたします>関係各位

アレなアレはアレはアレで

アレな方で更なる誤解していますた! つーかチョビヒゲはちょっとあーたがんがれーってあーた‥‥ギャグとしてはまんざらでもにゃーけどそのあれですよ?自分はヤオイ腐女子でつので*1あーたゲイ方面はやっぱり似て非なるものというかその、ネエ?モノホンはま…