2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ三昧でしばらくお休みの挨拶。

休むッス。ペコ〜リ

あ、私信

三月の十一日にフデクス行く予定。平日ですが予定合う人連絡ください。

あ、あと

みんな忘れかけてるあの人的なネタもやるときはリサーチかけてやってかないと とてもお粗末なことになるよ、よく覚えておこうね☆自分。 と、ドリアン助川と叫ぶ詩人の会をネタにしようとして頓挫したときに思った。 ドリアンさんは改名して普通にがんばって…

いまさら気づいたのもすまない話ですが

というわけで、広く発信してしまってる以上、いい加減なことは書いちゃいけない。 それを心してブログ活動を前以上にがんばっていこうの巻なのでしたよ。 指摘してくれた方、ありがとう、ありがとう。

ポプソムジーク始めなおした

つーかゲーセンじゃこれ以外やってません、虫姫はちとギブアップですよ。薔薇ゴスシューティング出るまでお休み。*1 ポプソはハイパージャパネスクの「夢幻の光」がお気に入りで、毎プレイ飽きもせずに選んでパッカンパッカンヤってます。あのキャラの髪型の…

パンヤパワーショット撃ち方わかりません。

いやもう、パンヤ面白〜!お手軽で面白〜! でも物価高いから新キャラ買うのにどれだけかかることか‥‥。 リアルマネーしかないかねー? しかし韓国ゲームなのに韓国の人見ないのはなぜだろーね?やっぱ住み分けされてるのかな?

パンヤ〜!ハズメマスタ。 これで自分も韓流ですか? いえ、今の君は流感です。 へすちご 2005、2、17

誰がためにマニクイカイコー!(挨拶) ふと、CAPCOMの魔界村のBGMを口ずさもうとしたら、いきなり出だしからジャイアンに追い掛けられるのび太のテーマになってしまって抜けられない、そんな毎日ボク生きてる。 へすちご 2005.2.15

先方も

驚いてた。 弱味を握って頼み込んだ所ではなく、やたらチョコにこだわっていた事に。 何かもうイロイロ負け気分orz

さらに

待ち合わせの時間に合わせるため、徹夜明けの風邪ひき状態で山手線一周半して時間潰しする気合いの入れっぷり大全開な自分が嫌いになった。orz へすちご 2005.2.16

私情最大の作戦

イヤッホゥィ!バイト時代の後輩にいろんな弱味を握って頼み込んで義理チョコゲット大作戦成功〜!vvそんな自分が嫌いになった。orz へすちご 2005.2.16

職場にて

職場にて自分の使ってる椅子を他人の快適椅子にすり替えようとしてるところで、当の本人に見付かった。 でもさ、 「何をやってるんだ?」と言われた時さ、 その時のゴマカシの言葉が、 「いや、ジェロニモの車椅子を押してるテリーマンのマネ」ってのは三十…

はじめました

MMORPGはじめました。「巨商伝」なんか永久無料らしいんで。*1なかなか群れるのが嫌いな人にいいかも。*2一人プレイ的要素大きいし。 でもね、チャットが物凄くヤりづらいです。さあ、一見で終るか定住するか‥‥。 *1:無料のメカニズムを知りたい気もしますが…

痛くせえへんから教育系?

前回までのあらすじやたら泣いた 登場人物へっちー:俺自身お姉さん:俺自身 へっちー:嗚呼もうなんだか最近煙もでないくらいネタ切れの日常でブログの更新も滞り気味だよ、なんとか今日の穴埋めにと、思い付いたネタも「ひぐらしのなくコロニー落とし」だ…

レイノスか?レイノスなのか!?

俺は村中で一番モボだと言われた男〜自惚れのぼせて得意顔〜JALの飛行機に乗った〜 先生!途中からスチュワーデス物語です!先生!て言うかスチュワーデス物語のチーズの説明を覚えるための変え歌を作るシーンなんていくらなんでも皆知りません先生!て言う…

サッカー対北戦見終った後におとんとおかんと近くの焼き鳥屋へ呑みに行く。 カシスオレンジ一杯でブッ倒れました。 ココまで弱いのかと愕然とする一方で、 大学の飲み会の時以来の感覚に懐かしさを覚える。

以前徹夜明けで駄目な脳味噌の時にアキバで組んでしまったアレなパソコン、組み立てました。 起動してみると音が鳴りません 多分配線間違いだろうけど、いい機会なのでサウンドボード買いました。で、色々配線いじってスイッチオン。 起動すらしやがらなくな…

ふしぎだ、 いつのまにか、 なにもなかったかのように、 島田紳助がてれびにでている

デスノート五巻読みました うわヤッパリリセットかけてやがる。バンザーイなしヨ、って感じじゃねーかコリャ。パパンのキレ顔アホ顔が増えていて萌えでしたが。(うるせえ なんかヨツバキラとか言うのが出てました、もう三巻程進むと秘密結社「ガタメ」から…