2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃざねた

ハリポタの新作、最初「アガズバンの囚人」と読んでなんとなしに『ああ、囚人が裏切ったり味方についたりする話ね、緑クリーチャーで』とか思ったものですが、 本当は「アズカバン」だと知ると今度は、 『某温泉四姉妹の長女が「この娘って結構頑丈なんです…

今更な話

ハリー・ポターファンは何故「ぽったりあん」というのでしょうか? 「はりゃぁァン」にしたほうが「はにゃーん」とか「はわわー」みたいでハァハ(うるせえ 同じようにシャロク・ホムズもシャロキアンじゃなくて「ホミャァ(退場

くやしい

ちびギャラリーに癒されてる自分がくやしい。 ハニーみる前に自分達を鼓舞せんがためにアニメイト入りしてしまったのさ そこで衝動買いでピンキーストリートに手を出してしまったのさ アニメイトの袋ぶら下げてハニーという完全体やらかした自分達がくやしい…

二人して思った事

・有名になるっていいなあ ・キューティハニーなのに「萌え」部分ないなーミッチー以外。

一つだけ欠点

開始三分で本気で帰りたくなるのでそこだけ耐えてください。

結論

くやしい。 オススメ。 なんつーか、アンノセンセーハサイコーデスパクパクって気分。 ケッ!ナナメにでも見なきゃ観てらんねーよ!とか思ってたのが映画館出た時はサイコーパクパクデスよ! スゲエくやしい。

その後ケンタと別れて一行は映画館へ

ええ、見てきましたさ!サトエリハニー! 映画館へ行く間中、なあ本当に見るのか?と二人で言い合ってましたよ。ホラ、隣でハリポタ先行でやってるよ!?変更しない?つか言い出しっぺのケンタ不在なのよ?とか言いつつも見ましたよ。

そこにいるのは敗者のみ

理論に技術がついていってないビリヤードをやったりする。勝敗が誰かにふりかかった致命的ミスっつかネタによってのみ決まるってのは勝負事としていかがなものか。 ダーツもヤりました。 必殺三本同時投げっ!スカカンッ!うお!無闇にカッコイイ!(迷惑で…

てなわけで

かしんケンタへすち(五十音順)の三人でほぼ一年ぶりに集まりました。気分は小山田いくの三角定規再結成な感じ、当然俺は「気はおかしくて、きなこもち」役(わかんねーって!二十年前のチャンピオンのしかも読みきりはわかんねーって!) しかしケンタは全…

ガコンッ!

ヘスチゴはギアが1速あがった!(挨拶)

TRAPPED!!

ぎゃー! 今度は冊子の間からコバルト文庫のうぴうぴvvなシオリがハラハラと通勤電車内に!あ、そういえばオレのヤオイスタンド的に激しく祐麒萌え。あの嫌がり方はマジ逆効果です。王子がんばれ!ゴー!(黙れ

JESTER’s TEARS,THEY ARE INSIDE ME

うわヤベエ、俺。 女教師っていう属性にめちゃくちゃ弱いわ。FATEやってて思った。大河萌え。(え〜 ガンパレも芳野先生萌えで周囲から、奇異の目線ビーム、変なヤツがいるなあ、だったしな。 でもさあ!一人称先生だよ?もし同居したら目覚まし俺のと合…

マリみて読み再開

しかし読んでる場所が主に通勤中の電車内なので、一つ大きな障害が。‥‥挿絵のあるページが壁です‥‥そのページに入ると俺めっさ速読開始します。リミッター解除!ってくらいに。 でそのページも読み終えて安心したら、さあ大変!気を抜いた所へ車内据え付け扇…

よく言われるのは加藤保憲

以前くるりの姉貴に、「ブリイチのアイツに似てる」って言われたことがありまして、その時はふ〜んって感じでいたのですが、このたび爽やかな笑顔で単行本の表紙を飾ってるとのことで見てみたのですヨ。 輝く白い歯 シャイな上目使い ――の剣八‥‥ いや、まあ…

なんかCMでよく競艇に対して使われる言葉で、「水上の格闘技」というのがあるのですが、どうもそれを聞くとアイドル水上運動会の相撲(ポロリ率二位*1)しか思い浮かばないです。売り場で胡散臭いオッサンたちが、。今度のレースは松本のマクリがダントツ…

駄目だろそれ

なんかびんちょうタンとかれんタンとか見るにつけ、自分が昔にやった、ユカタン半島をゆかタン半島と書くとなんかハァハァしませんか?というネタを思い出し、嗚呼自分の萌えベクトルは間違ってなかったんだと胸を撫で回して居る次第です。馬鹿ですか?馬鹿…

問題があるとすれば、と医者が

「大腿筋の収縮があるのがね‥‥」 え!?それってどんな問題が!? 「身体が固いってこと」 それって‥‥あ!お医者さんジョーク! 見事ひっかかりました。

胸騒ぎの腰憑き

腰の事で医者にいってきた。運動不足からくる奴でヘルニヤとかそういったヤバイ奴ではないらしい。バンザイ

リフレクションDV

今日一日で六件の喧嘩がありました、田代は無敵です。 かく言う自分も別れ話に中々首を縦に振らない相手を殴りました。自分の最低さ加減に呆れ果てるこの頃ですが救急箱をもってて本当によかったと思います。田代は無敵です。 そして次の日から弁当に鉄分が…

のぞみ・かなえ・たまえ

辺りにたちこめる気まずい雰囲気の中、争奪戦ヤキモチ状態の女の子が話しかけてきたのに対してもう一人のヤキモチ状態が邪魔してくる、と言った修羅場中でも三人で他愛のない話ができる。そんな強さがほしいです。 同級生の女の子に面と向かって、 「おまえ…

ボクはメッキリ春雨君!

エスプレイドの“ブラック・ピーターパン”J―B5thってやっぱりジェームスブラウン五世って意味なのだろうか? となると二世あたりに西田敏行が入るのだろう。 ピアノは弾けないが、ピアノ撃ちで弾幕三昧西田。相棒のアイスマン(スーさん)と一緒に釣り船…

時期外れが大多数を占めるのね

で、俺屍、ガンパレ、ワイルドアムズ3、僕と魔王、ツキヒメ、フェイト同時進行の事実。どーすんのよ。あ、あとファントムインフェルノと東方妖々夢。

FATE始めました

始めたばかりなのですが早くも頭の中が『ボクの考えたサーバント』状態、クラス「リンチェイ(とにかく強い)」とかクラス「ファッツァイ(弾数無制限)」とかクラス「ギャンブラー(多人数戦無敵)」とか「大師(宝具:腹巻き)」‥‥香港系ばっかじゃん! つ…

シシン

アイヨ〜。そっちも頑張れヨ〜俺は限界ですばったり。>しののめ

>昨日の俺へ

日にちを間違ってませんか?

護身用装備

自堕落な週末ももう終りラララ、せめて夢のなかだけでもラララ、充実せんことを願いつつルララ、さあ寝ようルララル〜(ベッドにダイブ)ガツッ! アデェッ! ??なに?なんなのよ? 枕のしたに手を伸ばせばそこには一丁のベレッタが! ‥‥いい歳こいてなに…

我に却って削除

垂れ長し文

トロイの木馬をトロワの木馬と誤変換するとなんか総受けって感じでハァハァしませんか?しませんね、俺もしません。へすちセズ。 あの映画はトロワ争奪戦なのですね、黙れ俺。ブラピが呪うわ、血を吐きなさいとか話しかけてきて、隣の兵に囲いが‥‥とか叫びな…