2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃんどいてそいつ聖闘衣ない!

いやだから、マジで意味分かんないから。

近況

カタコリが酷すぎてしょうがない。痛いし重いし硬いしヤバイ勢いですよ。 そんな事態を打開しようと、やたらとサイゼリヤでモッツァレラトマトを食べるのですが、治る気配が無いのですよ。メシャァァ!とも言わない。 うわーんヒロヒコのウソツキー! しかし…

漠然と思った

ラップってのはアメリカ黒人達が抑圧された環境のなかで自分達の心のソウルなタマシーを歌いあげたものが根底にある訳で、 日本でも抑圧された環境にあるオタクの人達もラップを作って歌うとイーカンジで合うのではないかと、イエー!誕生!オタラッパー! …

お兄ちゃんどいて!そいつコルセットがない!

いやもー意味不明

六品に蹴落とされました。 二十六戦の間レアカードが出ていません。ぎゃー

ゴク戦

異常に負けまくった上にゴミカードしか出なかったのでフテネ。 五品から蹴落とされそうですよ。

さらに余談

突然浮かんで「あ、コリャ面白いな」と思ってたら、そのままフッと忘れてしまったフレーズ。やたらに悔しかったあの時。悔しいながらも『ウゴウゴルーガで歌われていた「忘れたいのに思い出せない」ってこういうことだったのでは‥‥』とどうでもいい感慨に浸…

余談

会社の人がジョブ・ジョン知ってて驚いた。*1安彦オリジンに出てきたのね。ネットでファンサイトがあったのにも驚いたが。 *1:その前になぜお前が知ってるんだよ

とりあえず

あなたのガンダム依存度チェック http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html あなたは 80.6% ガンダマーです。 ◆ドズル・ザビLv◆ 貴方はこれと決めたら、どこまでも突っ走ってしまいそう。 いわゆる猪突猛進型です。 でも、おおらかな性格なため、…

ゴク戦

とりあえず三連勝したのはいいけど、出てきたカードが 劉備の奥さん 張飛の奥さん 曹操の奥さん ってどういう三連コンボだ。

克己

そんな俺様のデッキが壊滅状態な暗い未来がいつしか漂う今日、新しい明日に向けて精進中ナリよ〜。 その為にも2chの三国志大戦関連スレみてるんだけど、 http://sakura03.bbspink.com/test/r.i/801/1122815818/ (携帯用アドレスですが) いやもー、色々と考え…

暴れナミ

もうそろそろ三国志大戦もバージョン変更ですね。 悲哀の女王さまが激ヨワになるらしいです。バナナも弱くなるとのこと、つまりはいまのデッキが駄目デッキになること確定ですよ! 悲哀の女王さま強かったのになあ、一騎討ちで呂布倒したり、夏候淵倒したり…

マジびびった

お姉さんお姉さん!おかしなことが! 『どうしたの、へっちー?』 夢の中で邪王炎殺黒龍波撃ったら、起きた時左手が動かなくなっていたんだよ! 『それは大変、その時の状況はどうだったの?』 いや、詳しい所はよく分かんないけど、目覚めた時は既に左手を…

ずいぶん前に買ってみた

『おとぎ奉り』五巻 えーとオジーオズボーンの曲にMIRACLE MANっていうのがあるのね。 歌詞の内容が乱暴に訳すと「うわーんうわーん!ボクのミラクルマンが変な女(多分ヒロイン)に誘惑されてデレデレしちゃってるよう!こんなのボクのミラクルマンじゃないや…

しまった!

オタク検定試験送り忘れた。 orz

持ち歌に追加

つ【みかんのうた】でも歌ってたら力みすぎて肩の筋違えちゃったよ、どんなヒヨワボディだ。

会社の人に言われた。

「ヘスチゴさん、有明のあの大会行ってきたんですか?」 ハイ、いってきましたよ。 「サークル会長のAさんお元気でした?」 はぇ?あ、ああずいぶん懐かしい話ですね、お知り合いだったのですか。 「副会長のHさんとか、U‥‥アキラさんかな、これは?」 ち…

余談ですが

そういや当時、そのコンビニか知らんけど、オタの群れを台車で轢こうと目を爛々とさせて台車をガタガタさせて、それでビクッと怯えるオタをみて喜ぶキチガイ店員が駅コンビニにいましたね。怯えるオタだったのでよく覚えてます。

コクる前にフラれるって先物取引みたいな男女関係ですな

見出し全く関係無し タマオがダビンチでオタ批判っていうか誹謗中傷っていうか罵詈雑言ってんで、どうにもオタ関係の方々の間で沸いておりますが、チョイとそれで思い出した一言が、 「まわりみんなオタクばかりでムカついてケリ入れてやろうかと思いました…

三日目行って来ました

いつまでもヘンシューチュー

あの日渇いたイアン・ソープは「くらげ」って言った

突然エウレカセブン*1の主題歌のDAYSのサビの部分をド忘れした。うわー気になる思い出せない歌が、ギャー えーと、歌詞があんな感じだったから…… (だからなーかーあッたことォにしてェ〜)♪ あのひかーわーしッたやくゥそくはァ〜 ギャー!ひろみが!ひろ…

同ネタ多数

でもさあ、昔はコミケパワーが台風さえも(以下略)

……雨?

こりゃ徹夜組のみんなも大変だーね。 バカメ

休暇取る日程間違えて、明日の「お茉莉!」いけないや(´つω・`)

TAITOなのにNAMCO?

今更ながらびっくりさ NAMCOの太鼓の達人7にDADDY MULKがっ!おシャミソロで感動ですよ?バニフォメドレーとかレゲー好きにはタマランです。

ポツリと

押忍!番長って舎弟総受ダヨネ……。

いくらなんでもこの名前はねーだろ

試しにアイドルマスター始めてみました。

お詫び(AД`)

皆さんに残念なお知らせです(>_