2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながらハマル

ようつべsugeeee!なると見たことないけど http://youtube.com/watch?v=wPy30cZni20元ネタ http://youtube.com/watch?v=eWa4FA8M16w

今日おとんに怒られた。 「お前ももういい年なんだから、格好には気を付けなさい」 まあ、着るものには無頓着なのは認めます、ハイ。 「年相応の格好をしなさい」 返す言葉もございません。 「だからシャツはズボンの中に入れなさい!」 ��(;゚Д゚)ええええー…

便乗

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

あと近況というより書きそびれたネタ等

かしんさんとカラオケに行く。 「いくよーあみだばばあの歌ー」 おー前にケンタが桑田作詞作曲と聞いて物凄いショック受けてたやつね、今更。 「ハイ次〜スターダストボーイズ」 ちょっと待てテメエ!以前ブログで俺がヤッチャッターなネタじゃねえかそれ!…

いきてるよ

もやしもんを読み始めました。 ああ、俺大学でもちっと真面目に勉強してれば‥‥orz 微妙にカスる分野の話なのでスゲエ反応させられる部分が出てくるだけにスゲエ悔しい。 そんなどーにもならない後悔と光と影を抱きしめたまま、生存確認へすちご。 ちょっとへ…

カルパッチョピザドリア〜おまけにに杏仁ドォフ〜

♪ところがっ (ところがっ) ♪くまさんがっ(くまさんがっ) ♪あとからっ (あとからっ) ♪追加注文っ (追加注文っ)やーめーてー!(挨拶もうなにがなんだかへすちご 2006.6.7

一時間後

アンインストール完了、動きゃしねえ。

えー

とあるネトゲの無料期間が終了して、個人的にびみょーだったので別のネトゲを探してみたらこんなものが。 DECO ONLINE いやちょっと待って?「あいあむにんじゃ」とか言いながら手裏剣ザクザク投げたり岩落としたりタフガイが顔おっきくしたり電磁ブ…

漠然といまさっき気づいたことですが、デビロット姫の「十年後を見ておれ〜」って捨て台詞。 考えてみりゃ登場からもう十年以上たってるんですな、「サイバーボッツ」は。いやまー年取るわな、そりゃ。つーわけで十年後のデビロット姫くださ(うるせえ 芸風…

はいはーい、またもや注目記事でお茶を濁しますよー

http://q.hatena.ne.jp/1148973626 100Mを10秒で走れる方がはるかにすごい。 くるまにのれば100めーとる10びょうだせるんじゃないかなあ あと説明が長いって言うのは誤解を与えないように与えないようにと努力が空回った結果だと思います。だって簡潔に話す…

なんて人生だ金返せ!

そういえば「となりのトトロ」に出ていた「ん!」ってばっか言ってるイガグリ坊主、アレはモロにツンデレだよねって言ったらまた怒られるのかな(挨拶)へすちご 2006.6.2

三菱タイマー発動か?と思いましたが

修理先で代替品を借りることができました。しかも三年間の保証があったみたいです。……一年だと思って保証書捨てちゃったよ! と思ったら保証書がない場合は工場で作られて三年らしいです。つまり今回無料修理ワォ! スゲエ!なんか無敵ジャン俺!誰もボクを…