2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そーはいいつつも

東京どこ系? http://u-maker.com/170276.html hestigoさんは渋谷 です! ● 渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとする…

つーかこういうエントリって

いろんなところ見てると「ボクらオタの聖地を守れ〜」運動みたいな感じにカテゴリ分けされるらしい、それはそれでムカつくな。 「オタの街」の駆逐とかは別に「なるよーにしかなんねーじゃん?」とおもいますが、「マニアの町」が消えつつあるのはチト悲しい…

各所で取り上げられてるこれ

http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html いやもう喋りたいことが色々グルグルまわってて何から話したらいいのかわからないよ。つーかテレビで紹介されまくってるからだろうけど、おまえらなんでそんなにメイド喫茶に願望持ってんだよ。い…

総武線〜次は〜亀戸〜カメイド〜 ‥‥ちからメイドッ!?

ってことは二号サンが技メイドで力の1号技の2ご(黙れ そんな周囲の人ドンびき挨拶。へすちごちゃん

あらら、

挨拶かいてて本題忘れた。

三週間ほど放置していた「せがた斬九郎」からキャバメールが来たので、久しぶりに起動したらびっくり、メールブーストと敏腕補正で「レベル16アイドル神」とかありえない状態になっててパラメータとかもみっしりと、みっしりと枠の中に詰まった感じで「ほ…

兄さん・何故・僕達は・一緒に・生きられない

L「兄さん」 M「あ?なに?」 L「コーエン兄弟って知ってる?」 M「映画監督だな、兄がジョエル・コーエンで弟がイーサン・コーエン」 L「じゃあウォシャウスキ兄弟は?」 M「マトリクスの監督、兄がラリーウォシャウスキで弟がアンディウォシャウスキ…

実話だから恐ろしい

パチの負けがどんどん嵩んでいく!こりゃやばい、やばいよヘッチー!木枯らし紋次郎みたいに食費やら何やらを博打で稼いで股旅生活とか気取ってた罰が当たってるよ!うお、出先でパチ行ったりしないようにしなきゃ!でも結構銀行から金だしたりして使っちゃ…

近況

エウレカセブンオモチロイです。なんか評判悪いんだかいいんだかって感じですが、ガンダムもエヴァも通過していないオレには刷り込みとか入って無いので丁度良く面白い。DVDを買って見る派なので、ネットで思いっきりネタバレされまくってて泣く毎日です…

えーと

ガンダム展、見てきました。ガノタじゃないからでしょうか、なんだかガンダムを使ったアートってことでやりたいことはわかるんだけど心が素通りしてしまうなーって感じの、いうなれば故・青村沙紀先生のシナリオを読んでるような気分に。あ、でも係員のおねえ…

あと

しののめとアキバの街歩いてて、ゲーセンの前とおるたびに店頭のアイマスのプロモに合わせて無意識に歌詞を呟く、あたしマーメイド。 当然しののめマジ引き。そんなしののめさえ置いてきぼりな挨拶

先日ねっ

しののめとカラオケいったんですよ、エウレカのFLOW歌ったんですよ。ラップの部分入りましたよ、当然歌いきれませんよ、噛みましたよ。その途端Booo! どたばたーん! ACCIDENT! 目の前真っ赤になる幻!そんなこと考える俺、かなり重症です…

お前が悪いのだ徐庶 お前の責任だ これは徐庶…お前のせいだ おまえがやったのだ

徐庶:つまりこういうことか? 「我々はおまえを倒さない限り士気は戻らない」 雛 :Exactly(そのとおりでございます)そんな大戦やってない人置いてきぼりな挨拶

しかしまー

あれっすねーメイド喫茶がやたらいろんなメディアでその痛さを露呈しながらも一昔前の「オタク→ときメモ大好き!」的な認識の後釜っぽい微妙な地位を獲得しつつある今日ですが、ふと、妄想してみたんですよ、アキバでほしいメイド喫茶的なもの。 オレ、アレ…

とりあえず参加

”アップルのiMac G5欲しい!”よねー、なんだかビックリマークのせいで自然な文章になってませんな。なんか「クリエイターというかアーティストはマック使ってないとねー」とか物凄く自慢げに言ってみたい、「やっぱりウィンドウズはアレなワケじゃん」、とか…

くーからくーかりしーきー城塞都市カーレ!(挨拶) さあ!ブログの読者層ターゲットがどこにあるのかもはや自分でさえも意味不明ですがヘスチゴですよ!十四へ進め!(死ぬのか)

やるせないとき。 オレ的アンテナ感度拡大用素敵チャンネル*1「ナショジオTV」見てたら、ほっとけない疑惑のホワイトバンドのCMやってた‥‥。うわーこのチャンネルでやると変な説得力あるげでなー。内容は有名人を前面に出した構成になっていてあの疑惑を…

やるせないとき。 俺の前のやつがオレより品高いのになんかデッキ構成がアンコ関羽使ってたりといった、スターターからほとんど変わってなくね?的デッキで、しかも弓兵ガリガリ動いたりなプレイスタイルなのに、相手がそれ以上に不思議な動きをしてなぜか三…

何ですかアレは。雪歩、ヤツは。 パーフェクトコミュしか取れないんじゃないかってくらい会話簡単なんですけど。設問二択でヌルくて一、二回しか選択回数ないし。 「どっからでもかかってきやがれ」って言うマコトの顔面殴って本気で怒られて(アイドルだか…

‥‥あんな一方的なセフォーは見たくなかったヨ。.・'・(ノД`)・'・.

細かいところフェチ

みなみけ二巻で一番萌えたカットはトーストをさくさく食べている所だったりする。思えばそーいった細かいカットが好きだ。エマのヴィヴィーが階段の手摺滑る一コマとか、もっけの妹がおじいさんにおんぶしてもらってはしゃいでる所とか。

自分で自分のくびしめ浪漫

踊れフリカケ御飯解散。お疲れ、Cランク止まりゴメンね。一ヶ月半活動休んでいきなりさよならコンサートと、何だか忘れられた頃にパチスロになってそのまま消えた安西ひろ子みたいな終わりかたでゴメンね。……マコト、ゴメンネ…… そんな消火器抱えてうわ言呟…

進めみんなで野望の道を

好きになったら止まらないんだYO!寂しいときには知らせてくれYO! 阿蒙〜! 呂蒙〜! 阿蒙〜! 呂蒙〜!阿蒙が内村ですか。

うわ!今度はいおりん(ユニット名「せがた斬九郎」)から、明日事務所来ないと目で殺すわよってメールが! どうする!(いやもういいから)

と、ここまで書いたところで

先日のラブバトン見返して物凄く悲しい気分に。

うぎゃー!

明日遊びに行く約束したら、その直後に真たんからメールがっ! 「へすちプロデューサー、明日事務所来てくれないと僕女の子とデートすることになっちゃいますよ〜たすけて〜」とのこと、ウワオ!そりゃ大変! しかし俺は明日遊びに行く約束が! 揺れるリアル…

ファッファッ!(11月11日限定挨拶) そんなパチバカで、本日深刻なまでの大敗を喫してしまった今日この頃のへっちーに質問です。 Q、生活していけるんですか? A、いけません危険度が三段階に分かれていて危険度1に突入しかかり気味 危険度1:パチ封印し…

おっしゃーにこめおあり〜

さあ、つぎ〜 ‥‥えーと、これほんとにやるの?くるりさんからのラブバトン。(10/25)・性別は? オッサン。もしくは腐女子。・身長と体重を教えて。 えーと180cmって言っていいですか?179ちょい。なんかまだ育ち盛りらしい。 体重は72キロ。この一年で6キロ…

おーし!いっこめ終了!!

NEXT!! YORKさんから来たゲームバトンだよ(10/21!!)【1.持っているゲームの本数】 メガドラは計数不可能な感じ。メインのPS2は40本ぐらいかな。1/3くらいがメガドラ時代のクセが抜けずに投売り状態を買ってしまったクソゲです。*1【2.今進行…

いい加減やっておかねば

バトン三つ、古いものから順に くるりさんから来たMusicalBatonだよ。(7/5!!) *Total volume of music files on my computer* 2ギガバイトちょっとでした、しかもごみファイル込みで。知らずにiPod30GB買ってしまってこれがまた重くてnanoとかで十分だ…