2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あやややや

『ひらのあや』って名前を聞いて、バッカじゃね?バッカじゃね?『文』をアヤとか読んでてバッカじゃね?フミって読むんだよバーカバーカゆとり乙!ゆとり乙! とか思ってた頃の事はもう、忘れていいと思います。へすちごセズ(挨拶)戦国ワビ心漫画へうげもの…

↑なんだかんだ言ってまたアイマスネタです!助けてください!

今日の発見

今更ながら、 オタリーマン3巻の「ぼくとデパート」にてデパートの店員にとかちその他発見。衣装がアレだし。 少女ファイト4巻のルミ子の部屋にアイマスと箱発見。なんかうれしい。

その日のカラオケで、入ったばかりの「月下祭」歌えました!いやー今井麻美はつくづくココロのオアシスだなーとかしみじみ思います。助けてください!

だかいわさん

しののぬにメールしてみた 「明日 秋 桶 OK?」 返信「出来れば今日で」 通じてるよオイ!ってなワケで、急遽秋葉原に…… って現地集合22時だよ!!終電逃しかけました。

あの歌は、自分を避けて逃げていった女が突然態度変えて一緒に歌おうとか言ってきても全然お礼になりゃしないと思います。スイーツめ! 非モテ系の発想ですね。助けてください!

へすちごのだめかいわさん、

しののぬとカラオケ中「次なに歌う?」 んー…… 「無難なところでアルフィーなんてどうよ?」 ああ森のくまさんデスね、いーデスよー(・ε・) 「……」 …… 「呪いを植え付けるなー!」 ぎゃぼー!

でも使いました!助けてください!

だかいわさん

かしんさんから電話が来ました。「最近ブログ更新ありませんね」 ええ、ありませんね。 「どうしたんですか」 普通にネタ切れです、あとアイマスのネタばかり続けてるのもまずいかなとか思ったり。(ぶっちゃけ今まで数ヶ月周期で何回も思ってるけど改善した…

ねーねーねー、「プリキュア」を舌っ足らずな感じで発音すると 「ぷいきゅー」になってなんかアリア社長みたいですてきじゃない?そんなどうでも良いネタ天使が突然降りてきて、ソフマップ店内だというのにいきなりニヤケ出します!助けてください!(挨拶)

♪トロは中トロ、サウダージ!(ヘイラッシャイ!)酷い挨拶ですね、へすちごです。