2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるのは

気になるのは居酒屋『土間土間』の看板の右下の土の存在意義っつーか立場だ。

なつ

この季節、通勤電車から学生がほとんど消えるのはよろこばしいのですが、代わりにごく少数だが電車乗りなれてないオバチャンとかが乱入してきて押されるたびに周り一帯肘で小突き回して騒いで大暴れするのは勘弁してほしい今日この頃。

けんしろこーじ

しかし北斗の拳というタイトルはでかいなあ。パチスロといいタイピングゲームといい、時代をつくったりジャンルを切り開いているよな。セガマーク3版がめちゃめちゃ好きだった。アレなファミコソ版と比べられ、当時のパワーバランスにより必ず劣っていると…

読んだりちょっとだけ読んだりぱらっと見たりしたもの

「八州狩り」佐伯泰英 すげえ!マタタビ物と思って買ってみたけど、渡世人にしてはピンチとか思える所が全くない程無敵だし、ギャルゲ並にムヤミにモテまくるし、後ろ楯でかすぎるよ!(タイトルから何故に又旅物と連想出来るんだ、お前) 「剣士燃え尽きて…

ま、とうでもいいや、それより!

おとぎ奉り四巻!覚キタヮァーー!もうとにかくやたらケイブシューですよ!ねえねえ次でるのはダレ?次!次だよ!ツゥギィィィ!(鉄格子をガタガタ揺らしながら)つ〜かJ-B5th出てくるかなー、革パン&シースルーなブラックピーターパン。‥‥Σ( ゜Д゜)!まさ…

君の行く道は〜

果てしなくやおい〜 もうこれだけで歌全体が妖しい雰囲気に!

ジムザクザクジムザクジムザク

Σ( ゜д゜)ジオン優勢!?

ジグザグザグジグザグジグザグ

迷い道くねくね〜

仲間がバイクで

迷い道くねくね〜

ここは地の果て流されて

迷い道くねくね〜

三連休は寝て過ごしました。暮里阿梨レベルに寝て過ごしました。あとバイスシティでトルチョック。

凄い勢いで退かれました。

チェッ、天災はいつの世も孤独なのさ(誰か黙らせろこいつ

そこで俺はブチギレですよ

あーもう違うだろ!メイドはその従順性とゴシックな洋館の背景に溶けこむような親和性が最大の武器であり、その本質は裏方にあるわけで、華奢だ小悪魔だそんなのに裏方ができるか?メイド服は逆効果だ!いいか?メイドとは根であり茎なのだ!余人は花の部分…

そこへ九州の火薬庫、ゆーりがラストビフォーザストーム

ゆーり「あーいーかもね、《華奢ロリ》略してシャーリー、ってことはメイド服は標準装備?」

華奢ロリ提唱!

わたおにとか買って思ったのですよ。何でロリはプニ主流なのか。 提唱するのですよ、華奢系ロリもしくは小悪魔ロリを!モデル的にはテイジンのCMの娘辺りのオマセな女の子辺りが‥‥アレ?退いてる?

あとわたおに(旧)とか竹村雪秀の本(眼鏡)とか買いました。どっちもベリベリグッドですよマリナさん!(唐突に古すぎるよバカ!

あ、イエスタデイをうたっても出てるー買い〜すっげえ締め付けられるような痛みが良いですよこのマンガ、プラケースガーン!ハルちゃんの表情一コマ一コマが面白い。

あ、焼きたてジャぱんが出てるー買い〜。健康食品紹介マンガになってますな。つーか作者物凄くやる気無さげに見えるのは気のせいですか。

最近やたらマンガ買いまくりですよ。仕事場がオタ臭ほぼゼロだから*1こういう場所でオタ分補給。 *1:パチ話はするが

カナシキマチカド

うちの携帯じゃ逆転花札できない事を知るorz 前から表紙で惹かれてて買った漫画が一巻目はそれなりに面白かったので、っつーかキャラが恐ろしく萌えだったので、ホクホクしながら二巻目買ったらどうしようもないくらいつまらなくてつまらなすぎてorz 一巻目…

しかも

事態は更に一回転しやがりました。おめでとうございます。(私信 いつもより多く回るよネタ人生(575)

うお!

なんかすっごいネタがやって来やがりましたが、ネタ日記にするのは妙に難しいし、泰山鳴動して、もとの木阿弥なオチになってしまったので保留の方向。

読んでみた

ですのーと一、二巻読んでみた。 女っ気の無い漫画ですねー。やたら面白いですが。あーあとアレ、アレやってくんないかな、僕の考えた死神募集。オリジナル超人みたいに。無理にドクロ使ったデザイン投稿したい。ドクロから手足生えてる様な奴。もしくは耽美…

最近各国各方面より

と言ってもゆーり&しののめ方面ですが、ねとらん買っちまったよ〜報告が届きました。クッ!どいつもこいつもフィギュアつきだからって釣られやがって!腐ってやがる!まだ早すぎたんだ!薙払え!ビヒュ〜ワ〜!ドォーン!あ!今萌えワード発見!聞いて聞い…

流行モノ

幕末の動乱の中で迷走する新撰組に新たな助っ人が! 壬生寺の住職、怪僧:壬生・サップ! 即切腹! 最悪の書きだしの熱帯夜の夜にへすちごセズ。夜ダブってるよ!

わーの

「ですのーと」ってそこに名前書かれると語尾が変わってしまうノートではないんですの?(書かれてる書かれてる!

絶望的なまでに日記ネタ*1が思い付かないのは追い詰められてないからか、それとも本当に余裕がなくなっているのか。 *1:ネタかい

Kさえも要らぬ

たまに携帯でチェックできないページを見る為に家パソでネット繋げるのですが、いくらアナログ回線とは言え、 平均200BPSってどういうことよぷらら? ま、あちらさんにとっては時間単位で金取れるからバンザイ!なんでしょーが。

タイガドラマ

物凄くハズレな千円床屋にぶつかる。久しぶりに虎刈りと言う言葉を口にしたよタイガ‥‥。野球用語じゃなかったんだね

そんなループしたメールの中俺のヤバイ一言が!

『でも俺らのまわりにゃ居なかったんだよなあ‥‥岬たん』ヤバイよ!それ冗談抜きでヤバイよ! 「そうだよ!何でいないんだよ岬たんハァハァ!」アンタも脳味噌溶けてるよ! 「あいつに渡されたCD-R欲しいよ!」『同意!むしろHDDを寄越せ!』「激しく同…