2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走イブ

ねーちょっといくらなんでも11月終わるの早すぎじゃないですか? 灰色な男達の仕業?

まあそれはそれとして、ショックな話

同僚に男達の挽歌DVD押し付けるように貸しました。そんで帰ってきた時の同僚の一言 「あの主人公のチョウ・ユンファって劇団ひとりに似てるよな」 ギャー!気付きたくなかったよ! ‥‥納得してしまった自分が憎い‥‥。 ハライセに良かったと言うまで感想を聞き…

夢の回帰線(サダ)

社長「そんなブルーな君のために特別ゲストをお呼びしましたッ!」 太田「ゴメンネミヅホォォ!」 ギャー!しかも崩壊後!

ドリーム小説夢見てパッション(岡田あ〜みん)

[妄想]最近 耕一くんと楓ちゃんが結婚してからひと月、最近毎日のように社長が酒を持ってやってくる。従業員で唯一の同い年って事でターゲットになったらしい。勘弁してくれ、酒弱いんだってばさ!しかも社長酒癖悪いし。今までのイメージがあまりに儚かった…

あー

めいまふどうだかめいふまどうだかわからないよりんだのきょくめいもよくおぼえてないよ、化

あ、

はてな住所登録撤回してる!おーし引越し中止!ビリージョエルのムービンナウッ聞きながらの引越し取り止めだナナナナナナナナッ 僕はここにいて以下同ネタ多数だろうから略

ラブやん

幼馴染みキャラが非常口になっていてなんかセッパツマって無さげで袋小路感が無さげデスがやっぱそれも幻ですか?(うわーい徹夜仕事の合間に書いてるからニポンゴムツカシー

げんしけんつーか伏せまくりでアレな話

なぁ、このハラグーロってホントモデルアイツじゃないのか?名前似てるし。(いや、そんなわきゃないと思いますよ) ああ職場で同僚がアノヤロウの大学のサークルの後輩だった事が判明、うわー何か変に狭いよ世界!あいつの名前を10年ぶりに聞いたよ。ギャー。…

そういえば

えねえちけえ1巻で主人公ママがええんでない?ああ、良いよな!( ゜∀゜)(゜∀゜ )ウヒャホウィ とかゆーりと話していたら2巻に再登場しやがりましたよ、年くった姿で。ギャー!萌えますよ!(うるせえ)1巻のあのえぐるような痛さは薄れたものの、過去を思い…

冥魔腐道

なんすか、げんしけんだけだと思ったらえねえちけえにラブやんまではつばーいかよ! ええ、全部買いました。お陰で生活が、苦しいわけじゃないのにネガティブヒッキー系です。なんか自分に来るものありまくりです、今回の三冊。うひー

今更な疑問

うわーきになってしょうがない!サザエさんって朝日新聞の連載漫画だったのに何故フジテレビで放送してるんだ!?

先日のアニソンライブでキン肉マン(以下肉)がめっさかっこいいかったのでプレステの肉ジェネレーション引っ張り出してプレイ、ダメだーマスク狩れねー。とかやってたらメモカにデータ無いよって警告。あー新しく買ったヤツがささってら、じゃちょいと昔の…

まあ、何時かは来るべき話だし仕方ないでしょ、って感じですよ。もーどうでもいい。

決してあの作品に冷めたとかそういう意味ではないです。今でもめちゃめちゃ好きですよ。ただここ最近のあの作品の――国民永夜抄とったからかしらんが――変わりっぷりはなんだか、「嗚呼、もうこのアニメは好きだったあのアニメとは別物なんだ」って思わされて…

アニソンライブに行って泣いた。

反則技でしたが

NOKKOの人魚が歌えた自分に驚いたこの日。

どーでもいいことをおもいつく

教育系 へっちー「お姉さんタイヘンだよお姉さん」お姉さん「どうしたのへっちー?」へっちー「ボクのパソコンがフリィーズ!しちゃったんだよ!そりゃもうカリホルニヤ州知事並に!」お姉さん「そんなときにはねCtrl+Alt+Deleteをおすのよ」へっちー「ブツ…

読んでる

「女子大生会計士の事件簿」読んでる、小説として読むとバカバカしくて興味のないアイドルマンセー映画を見ているときのような「あーあ‥‥」感で一杯になるんだけど、学研の学習漫画のノリで読むと結構面白いことに気付いた。わっかりやすいっつーかシチュエ…

ペペロンチーノとか軽いのばっかじゃんかよ

サイゼリヤでミラノ風ドリアとペペロンチーノと若鶏のディアブロ風*1とマルゲリータピザを食べたら、店員に「よくそれだけ食いますね」と驚かれた。 失礼な! *1:悪魔!それ悪魔!

サーヤ紀宮先輩(腐女子としての)婚約おめでとうございます。いやまあなんつうかそのあれがあれでまさかのこれがえーと‥‥お察しください。 お相手は秋篠宮さまの幼馴染みの同級生だそうで‥‥、ややっ!俺様のヤオイ腐女子アンテナがビビッと反のu(ダマレ

旅行での教訓

・真っ直ぐな道ではハンドルをグラグラさせない・交差点で信号が変わりかけてるときはスピードを落とすか急ぐかどっちかはやること・曲がるときはゆっくり入ってススッと出る、アンタ全く逆・カーブの出口に停止しない、本気で危ないから・ネタでミラーたた…

買った

「みなみけ」、「今日の5の2」 い、いいいい今のしょしょしょうがくせえってこんなにええエロいのですか?屁をこいてラリーXとか問題外でスカ?うお、しょうがくせえ萌(一般保護例外により強制終了 面白かった、あざとくて。

背もたれデカイ藤の椅子

五反田の一風堂で白丸らーめん食べてたらBGMがエマニエル夫人だった。 それに気付く自分がイヤだ。

テロとの戦い、でもテロリスト側

山手線のホーム階段を昇りながら屁をすかし気味にこいて、後ろの人が咳き込んだりすると気分はラリーXだよね。(小学生かオマエ

えと、只今完全に家のパソではネットに繋げない状態とあいなっておりやがります。只でさえ200bpsのオマケにWindowsアップデートが起動したら完全にお手上げなクソ回線状態が10月末の福島旅行より帰って来たらトドメ刺されてました、マイガッシュ!ぷららに不…

エアギターかきならしながらネタは考えたけど何だか何処にも使いようがない奴をむりやりリサイクル

♪ヘ〜イヘーイ、あたしの名前は佐久間理奈〜ついたアダ名がザクマリナー 水中戦だよ(ヘイヘヘイ)装甲薄いよ(何やってるの!) アッガイジュアッグ目じゃないよケンカ・スポーツドンとこい だけど悲しい時もある(ルルル〜) (セリフ)「前にね、エバのアヤ…

デスノート4巻

うわあ、なんかあからさまな後だしジャンケンされた気分。 てゆーかもっとさあ!ジャンプなんだから、リュークがライトセコンドにして最強死神決めるトーナメント出場!って展開にしてくれればあのぶっ壊れたデザイン一杯みられてウマー!なんだけどなあ(う…

危険を察知した貨物船のネズミの如く

物凄い勢いでおとなりはてなさんたちが流出してるくさいですね、確かにヤバげな臭いがします。 まあ、少しは時間あるみたいなので様子見ですの。(で、そのままお気楽に楽器ピーヒャラ鳴らしながら沈むのな

ぐあー

新潟のマスゴミ話聞いて心クサクサ、マスケからクビキリ動画見ちまったよ!って詳細説明されて心クサクサ。荒みまくりですよ。キレテル大百科。

新札発行

こうやって年々「アノさー五千円札のニトベイナゾウってマギー司朗に似てない?」ってネタが通用しなくなっていくんですね。(年々やることじゃないだろ

どっかでかならずやるだろうもしくはやっただろう

今日のこの番組ではッ!なんとッ!ゲストにッ!あの韓国の大スターヨン様をヨンで来ました!(ギャグ) とか言って呼んだのチョー・ヨンピル。一通りへたれた芸人にいじられた後、シンキョク出ました〜カッテネ〜の言葉を最後にウルトラクイズの東京直行よろし…