2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい

んー感想文もうまく書けねえのか俺は、畜生

読んだよ

マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house〈1〉 (ピュアフル文庫)作者: 木地雅映子,志村貴子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2009/01/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (48件) を見る アタシ嫌いなんですよ、生理的…

プロゴルファー猿の紅蜂って最強キャラだよね 発狂弾幕しつつボムも完全防御するぜ、あれ(挨拶)

長文書けない病

ああそういえばミクシィは、ひいてはインターネットは森田一義が二十数年間提唱しているがなかなか出来ず、最近では口にも出さなくなってきた「友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪、あ、WA!」をたやすく実現させてしまったのだな。森田一義の…

ゆーがっとめーる

と、ここでしののぬからメッセージが来ました。 ちーちゃんで柏木千鶴さんが出てこなかったお前を首都高に投げ落としてやろうかと思いました ひィッ!

「PADズレ狼」 ♪ぺたぺたちーちゃんぺたちーちゃん ぺたちーちゃん 悲しく冷たいFランク 紳士Pに心を凍てつかせ スパイラル千早が舞っている ちーちゃんの仕事はアイドルぞな 涙かくしてアオイトリ うかりゃあ良いが受からん時ァ たるきや2階に逆戻り …

後ろの人が映画始まる直前に「ういーん」とか機械音だしてました。 映画ドロボウか!と思ったけど、公開一週間後にガラガラの映画館で泥棒するマヌケはいないよな。 なんだったんだろ、ハイテク携帯?

ウォッチメン見てきたよ!

何つーか欝展開とバイオレンスとグロ展開とアクションシーンがテンポ良く血みどろ祭でただただ圧倒されました。 ナイトオウルの降下シーンがやたらカッコイイです。0.5秒くらいだけど。 映画自体は、うーん評価が物凄く難しいです。ただヒャッホーイ!と両手…

その数日後、挨拶ネタ思い出しました おかみさん、コショウはこの棚ですよ! 香辛料はみんなこの棚ですからね あらやだ!さゆりさんごめんなさいね、最近物忘れがが多くてね〜 「おかみと香辛料」 すげえ脱力

ボドゲ買ってみました

前回ボドゲやろうって集まった時に、あまりに手ぶらが恥ずかしかったので 定番どころらしい「クルード」をamazonで買ってみました。 ネットショッピング久しぶりにやったけど楽だわー。 で、クルードの内容を見てみる。殺人事件の推理ゲーなんだけど、 やた…

挨拶

ちょっとちょっと、さゆりさん、ねえ、さゆりさん! ハイハイ、何ですかおかみさん。 アタシね、さっきから探し物をしてるんだけど見つからないのよ。 探し物ですか、何を探してるんですか、おかみさん。 いえね、料理をしようと思ったんだけど胡椒が何処に…