2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケについては後々書くかもしれないし書かんかもしれないけど、 良いお年を〜 坂田利夫〜 おほほ〜

♪It’s late〜(ハモりながら

クイーンの「世界に捧ぐ」ジャケットのトラウマ画像の赤毛の女が全盛期の野沢直子にしか見えない病。(挨拶)とうとうアイマスが地元から消えました。へすちご 2006.12.25

キンキョウ

今日は前の会社の人と秋葉で遊びました。 秋葉のソフマップでひぐらしのDVDジャケット見ながら、一人が素でこんなことを言いました。 「コレ、頭身おかしくない?頭でかいし」 よりによってここでこの場所でソレを言うのかキサマ。 いつ刺殺イベントが起…

なんかさ、親の敵のようにソフトバンクのCMに対して「不快だ不快だ」言ってるこの流れは何なんだろう? アレ題材が女子学生だからやたら過敏なだけで、リーマン親父だったら全くスルーだったんでねーの?あんなんでイジメがどーたら言うんだったら伊東四郎…

「愚か者め!」ボクは民衆に罵声を投げ掛ける、オタは癌細胞の如く侵蝕するのだと。ボクの導きの声に耳をかたむけよ、ボクの差しのべる手をとりたまえ、しかしボクの叫びは虚しくオタの壁の中響くだけ。

そんな出来事がありました。 社長に呼ばれて行った秋葉の喫茶店、ここは普段は静かで落ち着いた感じの場所で、なんかお洒落なだけにオタ避けっぽい感じだったんだけど、今日行ってみたら、うわ、見るからにオタくさいの多! いや、別にオタいるのはいいんだ…

さいきんのやばい

三国志大戦最近さーデッキ構成がシュウユ君中心に孫堅パパと槍孫策、で2になってショタ全開な朱治君なのよ〜!キャ!完全に腐女子モードでヤバイよね〜。とか言ってたら、聞いてたしののめが、「大戦知らんけど、朱治はともかく呉ってその三人は普通じゃな…

さいきんのやばい

森進一の襟裳岬を歌っていると歌いだしの「北の街ではもう」がどーしても「北の街ではモーホホゥ」とかになってしまって、やっぱりソッチ系なのかしら、キャ!とか油断すると暴走してたり

さいきんのやばい

頭の中をグルグル「死ねばいいと思うよ」って幻聴、緒方恵美の声で、今更。