2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考え直した、やっぱ全然違う。エーとエフ? 「それはちがうだろ」

作者のヤマグチノボルさんって一緒にグリーングリーンとか作っていただけに、南青山少女ブックセンターの桑島由一さんと妙にかぶるって言うか間違えるって言うか、その辺は自分のクンフーの足りなさを痛感。 「ああ、アサミアとキクチみたいな」 いや、そこ…

しののぬに押し付けられたゼロの使い魔がオモツロイです。 まだ二巻ですが。 ネタバレ日記見てへこみましたが。 このラノベのキモは主従関係が織り成す慇懃無礼かつ恐ろしく低レベルな掛け合いにあると見た。

失礼いたしました、少々喋り過ぎました様で

お嬢様、就寝のお時間でございます。お着替を用意しました。はい、着替です。いえ、違います、そうじゃありません。先頃ネブラスカ州法で年頃の娘は寝る時はブラジャーとスカートのみを着用という、は、パンティ、ああズロースですか、先程申しました通り、…

お嬢様、本日よりこの館の執事を勤めさせていただきます、ウォルターと申します。は、この包帯でございますか。私事で恐縮でありますが顔に傷痕がありまして、それを隠すためなのです。はい、確かに違和感があります。ですが逆にこの包帯で覚えが好くなると…

今回の夏コミでの購入物での一番のお気に入りは、サークル「神と和解せよ」さんの弾幕Tシャツでした。 幽々子弾幕買いましたよ。ウヒョ

王虎「漢好きにも朝が来たァァ!」

ハイハイ来ました来ました。ガル『うわーっ!ナコルル!君前作で死んだはずじゃ!?』 ナコ『アンヌ、ム・ツ・ベ〜』 リム『「アイヌ娘は、不・死・身〜」って言ってるのさあ!』 すみません混線しましたへすちごセズ(哀増) こいつら100%伝説買い直しました…

呵呵呵!我こそは孫呉の猛将カン沢!農家出身にしてエースで四番の最強の文官よ!呉国野球軍『飛ばせ砲馬頭』の秘蔵の一発屋!人呼んで『一発カンタく(ry すみません混線しましたへすちごデス(愛升コミケ行ってきました。しぬました

小ネタ(相変わらずニッチな人にしかわかんないネタですが

海外生活 海外渡航先ででっかい骸骨型だけど下がなんだか無意味にぶらんぶらんしていてかわいんだかなんだかなロボットボスに襲われそうですよ?BGMにサイレン鳴らしながら。

で、昨日ネタにしたので「時かけ」今日辺り見に行ってみようかなと思ったらシネプレックス幕張上映終了だったへっちーですorzなんか金曜日からやたら小さなダメージ多いです。切符買ったらお釣100円玉8枚10円玉7枚ドチャー!とか、ガチャガチャで中身で…

廊下は走るな

なんか「時をかける少女」大人気でいろんなサイトでイラストやら見るんだけど、 なんでヤカン持ってないの?(黙れ!へすちご 2006.8.5

スルーでおながいしまっす!(挨拶)

あ、ちなみに

後ろでやたらハイテンションなジャンボ・マックスin鶴屋(す)が走ったり、文化祭で長門(ブ)が神がかり的なウクレレ(黙れ! へすちご 2006.8.4

ハルヒダョ!(修正版

なんかやるらしーね、実写ハルヒ。すわ月曜ドラマランドの再来か!って感じで楽しそうです。是非、青島幸男のいじわるばあさんの様なレベルで甘んずる事なく、オニャンコ多数出演位の(ある意味)神レベルを目指していただきたい。と思ってたら、続報が。えー…

ボクシングは日本起源!元々は室町時代に奈良で阿国歌舞伎とともに流行した『撲争』(撲神との説も)がフランシスコ・ザビエルらキリスト教宣教師らによっ(黙れ!っつーかネタガイシュツです

昨日の試合そのものを見てないので話題に乗れなくて悔しい。 でも朝のニュースでVTR見たら、いろんな所でいろいろ言われてるのに、判定の瞬間キャーって満場一致の大歓声だったのに違和感。 なんなんだろ、アレ? あと、擁護的だったはてなキーワード『亀…

しかし

アヌメ版はやたら評判悪いですね、かくいう私も某所でチョットだけ見ました。 主題歌入る前に轟沈しました。 チョット早すぎる気がするにはするんですがね、つよきすじゃねー!って思いと、でもこれからはコレが『公式』に入るんだなって絶望感と、以後つよ…

今更ながら

ツンデレブームに巧妙に乗っかった作品、『つよきす』をしののぬに勧められてプレイ。 ヤベ、バカみたいに楽しいコレ。今姫シナリオ終えて、佐藤さんシナリオ突入。オラスッゲエワクワクシテキタゾ!特に佐藤さんに。 声優さんのレベルが高くて凄いです。