2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうホント夏ですね実感ですね! アキバのアレ系な地下のお店のアレ系なコーナーが物凄い臭いに! 季節の変わり目をアキバの臭さで知るなんて!!いやまあ以前シノノヌが、オレこのコーナーくるとあまりの臭さに心臓がバクバク言い始めるんだけどとかいって…

旧メンバー、平尾マサアキメンバーの星は何でも知っている。

ヤバい。っつーかバカっぽい。歌詞自体はキスしちゃったョ!アハンハァ〜ンって言ういかにも時代を感じるアイドルな歌なんだけど、一番の見せ場。夢見心地罪悪感ゼロで展開される間奏の語りがヒドい、聴衆全ツッコミ必至!チャンと知らねぇよ! ……アイドルっ…

旧メンバー、パープルシャドウズメンバーの小さなスナック

これヤバい、歌詞が全体的にヤバい。行動が段々加速していくのがヤバい。視線がヤバい。オチに自覚なくてヤバい。つーかグループサウンズの名曲になっててビックリ。作詞が女性でさらにビックリ。

前々から思ってたんだけど傷だらけのローラって怖くない? あの歌絶対犯人ヒデキじゃない? ヒデキがローラ監禁してない? そう考えて聞き直すと更に怖くない? 君を誰がこんなにしたの?って他人事だよ!初めて聞いたとき、俺の中の三大ヤバい歌に『エメラ…

時事ネタ

中国の段ボール事件は、真偽以前にこのトピックがネット界隈で『中国め!』『マスゴミどもめ!』『ネトウヨどもめ!』って多岐にわたるバッシングが展開されていて、あまりのオールレンジっぷりに、なんか諦め顔で『スゲェな……こりゃ目をつぶって叩いても百…

声優話

とがりすぎです。いやむしろ潔すぎです。

やあ、諸君とりあえずこれをみてくれ「hestigo」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)そういうお年頃ですか、俺。

おお!金田一君、今度の事件はアレですか?アレかもしれない。ともかく此処に集まった人は全員ですか?おお、おぼえ忘れをしていました。我が一族にはもう少し一族がいるのです。名前はミケ、我が家の立派な一員の一族ですわワンワン!ええっ!?謎が謎を招…

何とは言いませんが

初登場時どうしても名前が覚えられずに『あー、何だっけ?じぇ、ぱ……パジェロ?』と勘違いしてました。 そう考えるとサンシャイン対パジェロってスト2ボーナスステージみたいで頭の中で砂地獄がジャブ昇竜k

最近、やっと桃井はるこフェアが落ち着きはじめたオレ脳内ですが、ニコニコ動画の影響で今井麻美フェア大航海中、タスケテ。アニメイト限定如月千早CD買いに駆け込んだり、凄い騒ぎですよオレ脳内。ヤバいくらい歌うめえ。ヒャホゥイ!

涼宮ハピルマの憂鬱

幸せなのかそうじゃないのかハッキリしてくれ。(挨拶)