2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと何の話だっけ? あー殺し合いね、 つーか問題点挙げてみよう。 更新頻度が極度に不安定 未更新が1週間超えると極度にアクセス落ちるらしい。別にアクセス乞食じゃないからガツガツはしないけど(してたらアイマスネタやってなかったよ)ここまで不安定…

つーか今までのネタ日記が未来日記だったらどうなってたかね? 11月17日 (この日の更新はありません) 11月18日 (この日の更新はありません) 11月19日 すいませーんネタ浮かばないので休みまーす。 11月20日 俺‥‥このサバイバルゲームが…

建設的に行こう

さてこのブログをどうするか脳内会議を始めましょう。 皆さんには殺し合いをしてもらいます。 1.「アイマス日記」 バキューン!1さんは死にました。死因は「アイマスネタついてける人いない」 2.「淡々とした普通の日記」 ビューン。お前は死んだ。死因…

愛してるの響だけで、強くなれるなんくるないさ〜(挨拶) ハイ、閉鎖して壁打ち状態です。 いやねー、ここ半年ほどアイマスばっかで見てくれる人が激減してるのがわかったし、 コメントやらアクセス解析やらがもう 「どうしようもなくつまらない回のドクター…

「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」(孔子) 自分的にはむしろ昼ぐらいに死ぬ方向で、道歩くのめんどくさいし。 (ほんとダメだなお前)

歌丸リスペクト

♪一度でいいから見てみたい〜 女房、 つまり俺の嫁、 いつか俺を迎えに来てくれる 黒いライダースーツで 全盛期の吉川晃司みたいなサングラスで ハーレーに乗ってやってくる ツンだが デレはなく クールだが 無表情ではない それでいてオタで それでいてオタ…

アイマスとデドアラ

以前から、アイマスのオーディション選択時の音楽(動画見つからず)が、どっかで聞いたことあるなーデ・ジャ? とか思ってたんだけど、最近youtube回ってたら偶然見つけたよ。 タイトルわからないから調べようがなかっただけに2年越しの邂逅ですよ。これの…