2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一口メモ

ジブン二十代半ばまで、「受諾収賄」を「自宅収賄」を思ってて 「まーそりゃ普通料亭使うよな」と納得していました……。

つよくなったな

鶴田謙二の「Forget me not」を読むたびに トリオ・ザ・パンチの「NEVER FORGET ME」を思い出してしまって感慨に浸るどころではないのはどうすればよいのでしょうか。 あーもうタフガイが!羊の呪いが! 関連リンク http://www.geocities.co.jp/Playtown-Den…

「楽園行」めっさ面白いです、BLとかそう言うの抜きにしてかっこええ。 萌えキャラとかまるでいないんだけど、全体的に萌える、雰囲気萌え、空気萌え。一回解いただけだけどね、まだエロシーンに到達してないからそんなこといえるんだろうけどね……。

いーとしこいてエアガン買ってはしゃいでる今日この頃。 物凄く基本っぽくマルイのベレッタ買いました、安いやつ。 發仔気取ってポーズつける俺。 田中邦衛版次元大介みたいに緩慢にポーズをつけながら移動する俺。 鏡に向かって構えてみる俺。 でも誤射して…

「ピンチは気合で切り抜けろ」と言うある意味物凄く男らしい 最近のリポビタンDのCMなんですが、 何でケインコスギばっかりヘマやらかすんだろう?1、他の挑戦者がクリアするたびに「ふざけんなー!」って顔でぶーたれてる筋肉番付のスペシャル版が大正…

あとおもったこと

角田の状況説明みてておもったのですが、説明のときに「ファイターの本能」とか、ある種オタくさい単語を出すのはありなんでしょうか?と思えば、最近アナウンサーでも平気で「オーラ」とか言う単語使ってるし「オーラが感じられますね」とか。霊光見えるの…

けーわん

K−1やってましたね。 前回と前々回がどうしようもなくつまらなかったんで、今回もかなり期待しないで見てみたら、予想を裏切って面白かった。 んだけど、後味悪い試合のオンパレードでやっぱりがっくし。 でもレイセフォーって絶対観客を退屈させないよね、…

三年遅れでデスレースやるつもりですか

ああああああああ、 今までよくネタで、ヤオイネタかましまくってたりしてた俺でつが、 とうとう買ってしまいまったよ。 「楽園行」アリスブルー だってさあ、ストーリーがノーフューチャーでアフロでロードムービーなんだぜ?滅茶苦茶クるでしょうが、アリ…

なぜこのページ、ヤフーで「モリガンコスプレ」でヒットしますか? 微妙に来た形跡があるですか?

ネタ墓場

えみりゅんダリューン!(センチメンタル田中芳樹) 駄目、もう賞味期限切れすぎ。

疲れてるらしい。

ふと、本気で、 「空からエルフの女の子降ってこんかなー」 とか考える自分に驚愕。 それも八十年代後半っぽく半裸ビキニ鎧希望! もう止まりません。 当然ポニーテール(八十年代後半!)! 髪は茶色で変にでかい透明っぽい剣付で(八十年代後半!)! 剣に…