2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事のように、今はっきりと思い出す

絵描きを気取ろうとしていたあの日 絵描きサイトのタシナミみたいにタロットカード大アルカナの絵を揃えようとしたあの日 フールとデスだけは物凄い勢いで喜喜として描いたあの日 そのまま魔術師を惰性で描いたりハングドマン描くつもりがいつの間にかハング…

ふぇなふぁいませーふぃんたいみずたぁぼぅまざめーりかんずみぃ

もう駄目駄目だな、オレ。と思っていたとき地下鉄構内でめがねッ娘婦警さんを見掛けた。 もう少し頑張れそうな気がした。 そんな自分が嫌だ。

おっおきいなっ!ぼう・けん・でしょでしょ! 本気でこういう歌詞だと思ってました。今更感マキシマムへすちごです。今日も今日とていつもの三人で呑んだくれてました。 で、本日の駄目会話サン しの「うをーデプロマシーとかやりてー」 かし「ああ、やりた…

今更ながら「時かけ」見たよ。面白かったよ。つーか京成の快速で大和田行きってあったっけ?とか気になった

(途中セーブ)

調査報告書

りょーたろー将軍! アイマスアニメのアレはバンナムってことで次回スパロボ参戦、ミンメイ相手に歌合戦勝負イベント発生。あたりで一つシクヨロ〜!(挨拶 へすちご 2006.10.14

ようつべのミスターロボトさんのクリップを探していて見つけた

す、すげえ、これ何てCG?

名前を入力してください

そんな感じで颯爽とトニー谷のマネをしながら舞台に躍り出たはいいけどツカみの『レディースあんどゼントルメーン!おとっつぁん、おっかさ〜ん!』と行くところを『レディースあんどゼントルメーン!』まではよかったが次で噛んでいきなり『オー・カッチャ…

祈願!日本一周釣行脚!

いやねー恐ろしいことに、そのネタをアキバの同人誌屋で思い付いた時『うお!相変わらず俺のネタおもしれぇ!』って本気で思ってました。 店出た瞬間に我に却って『ヒィー、あぶねえぇぇぇ!』って青くなりましたが。やっぱりあの場所って変な電磁波充満して…

HAHAHA!I'm not chicken!

昨日のイカ釣りネタは『涼宮』と『スルメ屋』ってなんか似てね?ってだけの、ホントにソレだけのネタデシタ!なんか裏があるとか深読みしてしまい、『釣りキチ三平』*1『土佐の一本釣り』*2等の記憶を総動員された皆様、スンマセン。あと今回の発言で踏みと…

・はるひ『みんないい?今回はイカ釣り漁船に乗るわよ!』きょん『相変わらずわけわかんねーぞオマエ!』はるひ『アンタこそ相変わらず鈍いわね!イカ釣り漁船で捕れたイカを燻製にして売るのよ!』きょん『ま、まさかそれはスルメ屋ハrあぶねえッ!よく踏み…