2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソのディスプレイが壊れました。 去年の三月に買ったやつ。つまり保障期間切れたばっか。 ぐぁー。 有償でもいいから即行で修理しなきゃ。でも土日。 ぐぁー。 新しくネトゲに申し込みしたのに七日の無料期間が無駄に消えます。 ぐぁー。 メールも携帯以外…

こんな記事を見つけた えーと、なんていうかその、メイド喫茶って自分からみてもアレな印象だし、いいたい事は色々あるのだけど、面倒なので第一印象だけ言って終わりにします。

というわけでカカオ99%に見事に敗北した俺ですが、今日スーパーにいったら隣にカカオ98%が!いやそんなアレな他社ならともかく1%刻みってちょっとどーよアンタどーよ!と思ってびっくりしたら実はカカオ86%が上下ひっくり返ってるだけでしてこり…

追伸

作りませんし行きません。

私立東方小次郎学園にて

「きりーつ」「れー」「おはよーございまーす」ウム、おはよう諸君! さていよいよ明日は博麗神社例大祭が行われるのだな。 先生も当日、 『東方内無双〜幻想卿住人が女相撲でニャンニャン〜』 というタイトルのうっふんあっはんな本を作ってみようと思うの…

おっとこのハンドル借りていくぜ

なにへっちー?masukeがハンドルネームをくわえて放さない? へっちー それは無理矢理改名させようとするからだよ 逆に考えるんだ 「あげちゃってもいいさ」 と 考えるんだ(挨拶 へすちご 2006.5.20

あみだばばあの歌を歌おうとしたら前奏の部分で『スターダストボーイズ!』って入りそうになりませんか? へすちごセズへすちご 2006.5.19

オカネデウゴキマス

ホンモノだ!関連ページ

てなわけでオラが嫁コさ検索してみました

妹システムうわ!「下級生」の元祖ツンデレだ!自分的にはこのキャラが一番だったなー、バカで意地っ張りでデレなのにツンを貫き通してた好漢。ください!*1 *1:非モテなのはその辺が原因だとなぜわからない

できれば検索結果28進数に変換してください(バカ

Q.へっちぃはナゼ、こんなヨゴレ形ブログをしているんですか? A.電波系キャラ以外に立ち位置を知らないからさ、だから未だに嫁さんももらえん。(挨拶へすちご 2006.5.16

不思議だわ、不思議だったらないわ、なんでCD屋の安売りDVDって買うとそれだけで満足してしまうのかしらね? だって気付けば家にイッパイ見てないDVDが転がってるんですもの。これは陰謀だわ。 陰謀に対抗すべく、一本消化。 「メイフィールドの怪人…

鬼というよりはオニヤンマです(私信

ナムコットのドラスレファミリーは 「ニートの兄貴のために家族が四苦八苦してお膳立てしてあげるゲーム」 と考えたら少し悲しくなった。(挨拶)

通勤中いくらなんでもそれは勘違いだと思うよという場面に何度も出くわしました

ベッキーが痴漢冤罪がどーたらって話 責任の一端は秋元康にもあるのではないかと思います(バカ)

タスケテ

今日も今日とて エーリンエーリン! c-(゚∀゚)∩ ⊂彡えーりんえーりん踊ってたらいつのまにか スターリンスターリン? ?(゚Д゚)∩ ⊂彡 ギャー!恐怖政治! 頭のなかをスターリン姿のファンファン大佐が『よくぞ残った我が精鋭達よ!(無理矢理笑』とか右腕振りながら言ってきてああもう…

ぶつもり

しばらくやってなかったら出やがりました、黒いヤツ。 音しまくるし網使えないし除去方法わからんし目障りだし最悪。除去のしかたアレしかないのかね?

ものがたりのおわり

伊織ソロ『せがた斬九郎』活動停止。ずっとほっぽってたらキャバメで泣くわ暴れるわ最後に『もう辞める!』って言ってきたので慌ててプレイしたらもうリミットも思い出ボムもどーしよーもない状態でビッグザブドーカンでサヨナラコンサートでした。ゴメンね…

うわーん(注:しゃれにならないほど重いです)

こんなファイナルカウントダウンは見たくなかったよ! http://www.youtube.com/watch?v=XkMWdI2IKiw一番最初にちらりと見える二人組(一人足だけ)がすべてを物語ってます。すげえ。

へドリアン女王の死から立ち直りつつ。

とにかく怖い、悪いとかじゃなくて恐ろしいって印象の人だった。 俺の中では悪役の似合う度が「マイケル・アイアンサイド」レベルの人でした。合掌。

角川ハルキの憂鬱!(挨拶 へすちご 2006.5.8

発展演出

「更新しない」のと「無理矢理つまんない事書いてでも更新続ける」のとどっちがいいのだろう。 ‥‥後者‥‥かな? いやもうゴールデンウィークが終わりましたね、でもカタギの皆様は渋滞とかに巻き込まれて疲れ果ててアハハ、いまだにゴールデンWeakだ、ア…

つーぶーさーれーるー

うお!俺すごいこと考え付いた! 「トラオ」と「リョウマ」に絢爛舞踏取らせたら 二人合わせて『THE 虎舞竜』になるんじゃね? とか世界を止めかねない大発見を登校中にしていたら、その危険な思想に裁きの鉄槌を下すかの如く嫉妬大爆発発生。山口葉月と工藤…