2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

と言うわけでっ! 三十路新年っ! 明けまして! ごっついねころけっとぱ〜んち!(ドガチャーン!) めでたないわ! 三十になった途端に微妙な脱力感に襲われたのは気のせいですか?ぶみー あ、ざんとおのしののめサンより誕生日プレゼント、グレイトな人目を…

どんとらすてにわんおぅばさーてぃ どんとらすてにわんおぅばさーてぃ 明日は三十の誕生日!なれば今日は二十代のお葬式!(小山田いく) どんとらすてにわんおぅばさーてぃ どんとらすてにわんおぅばさーてぃ

というわけで!ブロードバンド新年!明けまして!久保田バスター!(ドガチャーン!) 繋がってるのおかんのパソコンだけジャンか! いやまあ、どうにも仕事年越しと正月に昭和のいるこいる見なかった為に未だに年あけの実感がない自分でありますが、もういい…

ギャースカ

十年ぶりに、 おまえ、マイケルジャクソンのスリラーのバックで踊っていただろ? と言われた。●2点

駄目だなおまえ

パチスロカイジのバニーガールはうるさいし造形も中途半端で馬鹿っぽいですが、あのあきらかにバニースーツにサイズがあっていない胸の表現は、狙ったのだとしたら物凄い天才な気がします、マニアック過ぎて。

すぴきーんうぃーざうぃっだーむ

中途半端な形ながらもネット環境が(おかんのパソコンにだけ)整ってきた今日この頃。私が新しいWEBページを造るにあたり、新しいハンドルにしようかどうしようか深刻に悩んでいるとき、慈愛に満ちた女神さまが降りてきてこうおっしゃいました。 「あんたハ…

教育系?

へっちー:ねーねーおねえさん、もうすぐバレンタイ(ry

そんな不摂生を繰り返してたら

毎年発生する腰痛がことしも!イテイテテ!今日から仕事なのに!ギャー!

その間なにやってたんだよ

取り合えず東方やってその合間にすいむそうやって寝る間を惜しんでえいやしょうやって夢見心地でこうまろくやって飽きたらようようむやり直してその一方でメタルギヤ3とドラクエ、もちろんスカパーの大冒険チャンネル、ナショジオchをみて「あー、俺も大き…

一寸先速水

一週間ほど空けてましたが別にたいした理由ないです。単純にネタが切れてただけなんだよバーローィ!

みてきますた

キムタク萌え、激萌え。もののけ姫みたいな何をやりてーのさお前等って所もありましたが、フツーに楽しい映画ですた。不安だった声も全然悪くないし。

ウギャー! テメエの馬鹿さ加減によりマスケより誘われていたスカライブ行き損ねる。ギャー ブルー、父ちゃん情けなくて涙でてくるほどブルー。 雨の日だったのでレイニーブルー そんなギャグに一人突っ込み出来ないくらいブルー あああああ〜 しょかないん…

まあとにかく

昨日言いたかったのは、今はネットによりオタク同士にある程度繋がりがあるから以前の様に無力の存在ではない、それなりに行動も起こせるんじゃないか。と、大谷祭を見て思った次第。 「船頭多くして船山へ登る」皆で力を合わせれば船も山を登れる、不可能も…

オタクが何故バッシング受けるかってやっぱり(代表的なタクハチローとかが)変だからとか、理解できないから、あるけどこれといった後ろ盾がないってのも大きいと思うんだ。いわばいくら殴っても反撃されない、しかも殴ると面白い音を出すサンドバッグです…

ギャー

自分で書いてて冗談でなく精神的ダメージやたらでかかったのでおねえさんネタはしばらくお休みです。

教育系?

みんなーキュベ波レイ!(挨拶?)へっちーだよ!お姉さん:あらあら相変わらずね、へっちーへっちー:あ、お姉さん!ねぇお姉さんきーてきーて!お姉さん:ん?何かなへっちー?へっちー:ねえねえ開運グッズって何でダメそうな人ほどいっぱいもっているの…

でも、不安定で落ちていくのに慣れます。

そんな気分がハラハラドキドキ(もういいから

で、その翌年あたりにWindowsKEIだかWindows増田恵子がでてカルメン'77 で、その翌年あたりにWindowsYURIがでてウィ・ウィ・ウィ・ウィンドウズ

好きだったし2

WindowsMeがなあ、WindowsMIEとかWindows未唯とかだったらデスクトップでセクシィ〜とか踊ってそうでハァハァなんだけどなあ、まあ、イチコロでダウンですが。

好きだったし

よく雑誌とかに川村ゆきえが出てるのを見て「嗚呼この人昔好きだったなあ、しかしこの人長いよなあ俺がガキの頃からだからなあ、ピンポンパンの三代目おねえさんだし」 酒井ゆきえと素で間違えてました。そのうち小倉優子と斎藤ゆう子を間違えてしまわないか…

今回のオタク側は

笑い者にされる罠が待っていようが突撃をやめない、オッコトヌシ率いる猪の群れだなぁ。 そんな彼等をフゥやれやれだぜ、と見る一方で、何かワクワクしている自分がいるのに気付いた。宮崎事件以降やたらとカモにされさげすまれ続けてきた70年代オタとしては…

思ってたら何か祭になってるらしい

すげえな大谷昭宏、オタク叩けば稼げる的紋切り型手法。「フィギュア萌え族」笑った、目的はっきりしすぎてて。「フィギュア(人形キモーイ)」+「萌え(オタク犯行であることを強調)」+「族(隔離用キーワード)」ストレートだよねー。その後の発言も挑発しまく…

もののけひめ

正月にワイドショーみてたら、人間の屑のペド殺人犯の事をボロクソに罵っていた。まあそれはどうでも良いんだけど、何だか人間じゃねえだの理解不能だの規制しろだの隔離しろだの「オレたちゃこいつとは完全に違う生き物だから隔離してくれ」って感じだった…

「禁じられた遊び」を口ずさんでいると何故か最後のところで『みんなしってるーるーるーるー』と「る」が4つかさなってしまう皆様こんばんは。いうこそよらっしゃいましたーたーたーたー。

危!止!禁!

職場の人にこのページがばれかけた。その場は何とか頼み込んで流してもらったけど、以前著しく不愉快な事があっただけに職場の人に見られるのは出来るだけ避けたいところ。だけど簡単に追跡できる所だけにその気になればすぐ見付かるのでワタシトシマシテハ…

ブログ的抱負

「ワケわかんない文章を書かない」‥‥いやこれだと全く文章書けなくなるな。「一人よがりな文章を書かない」かな〜油断するとヤってしまう、 ドカーンギャーズドドド「やっつけろ!」ズガーン「ハイよろず屋本舗です」やられたー処方箋を出します苦いよ と言…

カビのはえたネタを語る

対抗してふたなりプリキュアも実写化、主演は池畑慎之介と美輪明宏てのはどうよ?

カビのはえたネタを語る

プリキュア実写化主演はオセロの二人ってのは?

ハウルの「ウゴー! 釧路!」

抱負

1、「ぐずぐずしない」「ためらわない」「振り向かない」 2、「ふりむかない」「急がない」「立ち止まらない」 どっちが良いだろうね。