三年遅れでデスレースやるつもりですか

ああああああああ、
今までよくネタで、ヤオイネタかましまくってたりしてた俺でつが、
とうとう買ってしまいまったよ。
「楽園行」アリスブルー
だってさあ、ストーリーがノーフューチャーでアフロでロードムービーなんだぜ?滅茶苦茶クるでしょうが、アリスブルーとかボーイズラブとかそこら辺差っぴいても!差っぴいても!
そりゃもう買っちまった俺がのーひゅーちゃーですさ!
世間の目から逃避行ですさ!
あー次はブエノスアイレスですか?(うぉんかーうぁい)

 最近は自動車の運転もだんだん慣れてきました。
 んでもって信号無視で突っ込んで事故になりかけて猛反省ですよ。(マジ)ゴメン
 車内でかけるCDがBoABlind GuardianとBON JOVIと言う統一性の無い*1三つで、最近飽きてきたので新たにCD追加。
「RAGE」
しかも「Black in mind」とかかなり古いやつ。
学生時代大好きだったんだよ。
 で、「Sent by the Devil」聞きながらせーんばーいだーでぶー!って叫んでいたら物凄いスピードになっててまた猛反省。
 こりゃもうメタルはヤバイと思い*2ゲーオタっぽくゲームミュージックをチョイスタイトーの名作STGレイフォース」サントラ、サイトロン1500シリーズと言う結構懐かしいアレ。これなら歌詞も無いから叫ぶこともないし、凍てつくほどクールな世界だからOKだろう。
 って事でエンジン&ミュージックスタート、
ぶおーん
 あー車道走ってる自転車のおっちゃん邪魔だなー。
Locked!
Locked!
Locked!
 ……ロックオンレーザー発射ボタンってどれだっけ。*3

駄目です。暗黒面引き出されてます。

*1:頭文字Bと言う以外は

*2:ブラガーはそんなこと無かったんだがなあ

*3:照準をナンバープレートに合わせてアクセル全開<そらロードブラスターです