ハルヒダョ!(修正版

なんかやるらしーね、実写ハルヒ。すわ月曜ドラマランドの再来か!って感じで楽しそうです。是非、青島幸男のいじわるばあさんの様なレベルで甘んずる事なく、オニャンコ多数出演位の(ある意味)神レベルを目指していただきたい。

と思ってたら、続報が。えーとドラマではキョンではなくハルヒ視点で話が展開する……って展開しねージャン!アレってハルヒの知らない所で展開するんジャン!ハルヒの見てない所で四苦八苦するお話ジャン!見てない所で!するってーとドラマ版はこんな感じかよ!
ハルヒ(長)『みんなオイーッス!映画の第二弾いくわよ!舞台は牢獄、アタシが看守役であんたたちは囚人ね!』
キョン(け)『(今更ながらなんて勝手な奴だ!)』
みくる(茶)『出して〜!って……あれ?』
ハルヒ(長)『グゥ……』
キョン(け)『(言ったそばから居眠りしてやがる!)』
長門(ブ)『……あそこに、鍵……』
古泉(工)『あの机にある鍵束で脱出できそうですね』
キョン(け)『よーしこの棒を使ってこっちに寄せるんだ朝比奈さん〜』
みくる(茶)『せーの……』
長門(ブ)『(黙ってみている)』
みくる(茶)『……ひッぶしッ!』(ガシャーン)
キョン(け)『頑張って、朝比奈さん!ホラもう一回セットしなおすから!』
みくる(茶)『……ひッぶしッ!』(ガシャーン)
キョン(け)『ドンマイドンマイ、もう一回……え?なに?』
三人(こぶ茶)『キョン(け)〜うしろ〜うしろぉぉ!
キョン(け)『へ?』
ハルヒ(長)『アンタ何勝手に牢屋でてるのよ!』(バコーン!
キョン(け)『おれがなにしたってのよ〜』
長門(ブ)『(黙って笑いながらみている)』

そのまま、キョンの行動に傷付いてハルヒ、神人生産

屋台壊し

いつもの音楽

舞台の隅で踊るキョン

柏原芳恵の歌

…………ドラマ化大賛成!!