もうホント夏ですね実感ですね!
アキバのアレ系な地下のお店のアレ系なコーナーが物凄い臭いに!
季節の変わり目をアキバの臭さで知るなんて!!

いやまあ以前シノノヌが、オレこのコーナーくるとあまりの臭さに心臓がバクバク言い始めるんだけどとかいってて、それって空気吸わないように息止めてて酸欠になってるか、ただ興奮してるかじゃない?とか思ってたけど、今日は鼻どころか目に来たよ!「リトルバスターズ!」発売日なのに死ぬ思いだよ!ってかあまりの酸っぱい臭いに、リトルバスターズがなんか赤く変色してるよ!



「ハイハイ、リトバス試験紙リトバス試験紙」






……
ああ季節の変わり目をアキバの臭さで知るなんて!!



「何度も繰り返してて悪いけどさ、いくら何でも高田みづえネタはわかる人いないと思うよ、カックラキン後期の」



とりあえず殺戮のジャンゴ買いました。ニトロで虚淵マカロニウェスタンなんてオレ様のことスパイしすぎです。トウルーマンショーですか伊東MANSH◎?