♪トロは中トロ、サウダージ!(ヘイラッシャイ!)

酷い挨拶ですね、へすちごです。

いやね、前回は「とりあえず挨拶だけ書いたから、あとはゆっくり本文書くことにしよう」って途中で一息入れちゃったのがまずかったね!まあ、流行の表現で言うところの、
「ゆっくりした結果がこれだよ!」
ってヤツよね。

で、そのとき書こうとしてたネタも、
>>アイマスの配信曲「Do-Dai」の「プリンスじゃ〜ん」って所がどう聞いても「じゅゎ〜ん」に聞こえて
ギョ、ギョエー!ぬゎんとビックリ!表現が80年代風なのでR!<<
とかテキトーでホントどうでも良いことだったんですけどね。
すでに次の配信曲出ちゃってるし。


で、次の曲「mysong」でも

俺の名はザ・ユキポ! 貴様の怒りを見せてみろ!
管制塔聞こえるか!イグニッションファイアー!

って展開を期待していて進歩ねーな!(挨拶)