いやもうバカとしか言いようが無いよ、マジ

バカ爆発

ステップ1
 船橋ボークスカプコンギャルズのガチャガチャをみかける。モリガンとアキラとチュンリゲット。コンプリート目指そうと思ったのにこの三つがダブりまくったうえ、ほかの3キャラにほとんど愛着がわかなかったので終了にした。
 
 
ステップ2
 一通り組み立てた後に、戯れに余ったモリガンとアキラの首を挿げ替えてみた。モリガンコスプレのアキラ誕生。
 自分でも驚くほどの激 萌 え。
 やばいよこれ!アキラの性格上兄貴想いの格闘バカってか、微妙に田舎くさい感じのアキラが、よりにもよってモリガンコスですよあなた!しかも流し目!
 なんかもうギャップによる萌えってのは久しぶりでしたわ。
 初めて同人誌を見たときの感動みたいな!
 
 
ステップ3
 このバカ感動を、ガチャ同志(削除)へと伝達!(本人の名誉のため匿名です)
 返信「モリガンの目が虚ろなのが萎え、でもギルティギアガチャのブリジットの上にまたがらせて腹上死なんてなー」
 バカだよ!負けず劣らずバカだよ!
 
 
ステップ4
 ガチャ同志と思っていたのがガチャバカ同志と知った俺はもう止まらない
 もしかしたらアキラ首挿げ替え、キャミィでやったらピチスーツアキラになるんでない?もうこうなったらコンプリートしてやろうじゃないのよ!
 オレ様ガチャストーカーとして街へと放たれる。
 
 
ステップ5
 みつからねぇ、以前ゲットしたところは撤去されてたよ、
 狼狽のあまり、パチで資金を浪費。
 疲れ果てて帰路につくと、お約束か、地元で発見。
 ラッキー&ウワァァァン!
 有り金はたいて回して、ジューン以外は手に入れました。
 ‥‥つかキャミーとアキラの首のアタッチメント違うじゃん‥‥
 
 
ステップ6
 取りこぼしたジューンを手に入れるために所用のついでに秋葉へ。シングル買いが目的、人気ないキャラだから安く買えるだろうと高をくくる。
 そこへ同志が入電、「エロっちいのはキャラ人気に関わらず高いよ」

 そのとおりでした。高いよ!これだったらガチャ回す方に賭けるよオレ!ギャンブラーだし!
 ええ、その結果大惨敗でしたよ。特別に割合低くなってるんじゃねぇのか?とか疑ってしまうくらい出ないよ!ばら売り単価より費やしてるのに出ないよ!あまりの狼狽振りに同志に当り散らして同志を失う。ああ、ボクは孤独だ。
 
 
ステップ7
 で、今日。出たよ!出てきたよジューン!場末の古本屋で適当に無心で回したら出てきやがったのさ!ヒャッホウ!もう自分はジューンとは無縁の生活を送るんだなぁとか思っていたから(大抵の人がそうだと思うぞ)舞い上がってます。いや、ジューンが好きとか萌えとかじゃなくて、今までの敗北感が雲散霧消したのがこのハッピー感の主要因なワケですが、ああもうこのハッピー感を歌にしますヨ!ま〜ず〜しさに〜まけたぁ〜ってめっちゃ暗いやんけ!(いまさらキズアトネタですか)
 いや、マジでそんな感じでした。バカです。


そんな日常、落ち込んだりもしたけど、私は限界です