コミケ逝きました

 イヤッもう雨イヤーッ!
 いやまぁ傘は持って行きましたんですけどね、
 一般行列に並んでたんですが、俺の傘に降った雨滴が周りのお嬢さん方の傘へかかりまして、その周りのお嬢さん方の傘についた雨滴がそのままススッと俺の背中へジョバーって!傘無力化!
 背中ビチャー!シューズグチャー!ズボンベチャー!カバンビシャー!
 某先生にサインもらおうと持ってきた単行本も濡れまくりで、「びしょびしょじゃないですか!」とか言われちゃったよ。
 あと、思わぬ悲劇がもうひとつ。

「カタログが水吸って、拷問器具レベル上昇!」

 肩やられます。もうカタログ一冊丸ごと持ってくるのは自殺行為だなと思いました。