そんなわけでHERO見てきました。

 面白かったですわ。面白かった上での戯言

  • どーにも、出ているキャストがキャストなもんで、スウォーズマンとか楽園の瑕がかぶってしょうがないです。優雅に空飛ぶマギーチャンなんて、東方不敗にしか見えなかったもんなぁ。
  • つか縦横無尽に空を飛ぶ系のワイヤーアクションは慣れない人にはかなり辛いんじゃないでしょうか?特にストーリーがバカ含有率低いシリアス系だっただけに違和感を感じる人も多かったかも。
  • ドニーイェンはなんかチョイ役臭かったのが残念でしたが、アクションがモノスゲェかっこよくてしびれました。
  • CGがちょっとうるさすぎ。

書道のおじいさんが滅茶苦茶かっこよかったです。そーいうキャラホント好きだよな、俺。


 この映画のキャストが全部アメリカンなハリウッド映画だったら、ストーリーが示す意味合いが全部イヤーな方向に変わってきてイヤーな感じで面白いなーとか不謹慎なことを考えてる今日この頃。ぶちこわしですね、すんません、