そんな中こばやん&オヤジ君と会って千葉ストーキングしたりしました。(いいのか)

・オヤジ君とは新年会行けなかった同志であることが判明!タヴァリーシチ!
・こばやんにおとぎ奉りにはめさせる計画発動。
セガギャルズガチャ発見!ネイが!ネイがネイがネイが!つか一体だけ群を抜いてオタくさく見えるのは気のせいですか?当然挑戦!当然惨敗!
・しかしマイナーどころまっしぐらなのがネイ含めて二体ほどいるし、アルルナジャなんて他社のじゃねーかと思う気持ちが胸いっぱいです。確かにセガって硬派というべきなのか、いやポリゴンゲーは必ずこれでもかってくらいセクシー系な女キャラ入れてたし、ビーチバレーは女一色だったしでもほとんどがインパクトなくて名前思い出せねーんだよなー。*1いやもう後思い出せるギャル系つーとアスカ*2、忍者プリンセス、マリ*3ジーニィ*4、ドーラ*5、ティリス*6、(手榴弾+ブーメラン)×2*7……う、微妙にアラビアンファイトが選ばれたのがわかる気が……
・負け犬根性丸出しでコミケカタログかいました!うわ!読むところなーい!マンレポうすーい!カタログおもーい!なんかコミケ自体がでかくなったからって事なのか、昔みたいにカタログに運営者やサークルの皆様方の個々の主張と言いますかそういったものに割くページが減ってきて、広告はいっぱい入ってきて、カタログがカタログ(道案内)として機能するだけのものになりつつあるような気がします。ま、そのほうが無難ですけど。会長のお言葉はあるんだからそれでいいジャンとも思いますけど。ま、つまるはなし読むところなーい!
・喜喜(宇仁田ゆみ)購入。なんかいい。なんかすごくいい。すごく「なんか」がすごくいい。説明できねえ。ああ、こんな気分をわかつきめぐみの良さを語ろうとした時に味わったな……*8ぶっとい線で物凄くあっさり書く所がすげーと思います。
・すんません、WCCFは一軍のカードすべてが洗濯層にダイブして、中田やらネスタやらターレやらが全てカワラセンベイのようになってしまってから、いまだ立ち直れてないっぽいです。ちょっと今やるのも苦しいし。バージョンスリーまで様子見〜(黙れ)

*1:東京番外地は例外な

*2:バーニングライバル

*3:カルテット

*4:ダークエッジ

*5:戦斧デスアダーの逆襲

*6:戦斧

*7:ゲ英国

*8:作品の雰囲気は全然違います