とりあえず更新的所業

ま、すでに31日なんですが、今日、三十日は二十八歳の最後の日でして。31日を持って二十九歳になるわけです、うわお、三十路に片足突っ込んでます。
で、二十八歳といえば、ゴルゴ13の初登場時だったり、Dr.スランプのセンベエさんの年齢だったりする事実。つか、センベエさんって俺が小学生の頃はただのスケベなバカオヤジにしか見えなかったけど、今考えれば、「白衣」で「アフロ」で「ヒゲ」で「マッドサイエンティスト」でしかも声が内海賢二ってのはパーフェクトなまでに萌えではないですか? こんなダンディズムバリバリな二十八歳って憧れちまいますよアナタ!
つーか「スケベで人生終わってる度」は俺のほうが全然高いし。

あ、二十九歳の抱負は「ちゃんとする」で、