垂れ長し文

トロイの木馬をトロワの木馬と誤変換するとなんか総受けって感じでハァハァしませんか?しませんね、俺もしません。へすちセズ。
あの映画はトロワ争奪戦なのですね、黙れ俺。ブラピが呪うわ、血を吐きなさいとか話しかけてきて、隣の兵に囲いが‥‥とか叫びながら逃げ惑うトロワ。どこか、どこか安全な所へ、と木馬のなかに逃げ込んで砦内への潜入成功!しかし移動中椰子の実の音で罠だとばれて塀越しに投げ捨てられる木馬、当然木馬右側大破して弾幕薄いヨ〜とか怒られるの巻。
‥‥あっち(大脱走スネ夫と一緒に大脱走。「僕より先ににげるな!」スネ夫に突き飛ばされる俺。うわ〜ゴルゴンがゴルゴンが!ジャイアンジャイアンが!ブラピがブラピが!ウォーン!ああまた犠牲者が!ていうかいま変に大風呂敷広げすぎて収拾つかなくなった監督の気分。ゴルゴンがゴルゴンが!ウォーン!ああまた犠牲者が!ホラ展開が単調に!
ああそういえばケンタからキューティハニー見に行こうってお誘いが来たよ!(内容・テンポともに最悪の話題転換ですな)ああ行くさ!おしりが小さいかちょっと疑問ですが行くさ!行ったるねんド〜こなくそ!コロス〜!そういえばこの日記読んだ友人が「お前ゲイだったのか、つか松本零士にあやまれ!」との反応。たしかにケツローヤンデルネタは評判最悪でした。つか最近ホモネタ大杉ですな、ラクだし。反省。
多分控えないと思いますが。