駄目だろそれ

なんかびんちょうタンとかれんタンとか見るにつけ、自分が昔にやった、ユカタン半島をゆかタン半島と書くとなんかハァハァしませんか?というネタを思い出し、嗚呼自分の萌えベクトルは間違ってなかったんだと胸を撫で回して居る次第です。馬鹿ですか?馬鹿ですね。ヘスチゴセズ。
いやでもさぁ!半島だよ?半島!もうデルタ地帯とか目じゃないよ!突きだしてるんだよ?海に!海に!
とかいいつつ、ふとデルタ地帯からメコンデルタのめこんタンとか妄想して、水濡れアオザイ+地味な顔立ちで爆弾片手に抱きついてくるとか考えて馬鹿ですか?馬鹿ですね。ヘスチゴセズ。
でもアオザイだよ?アオザイ!もうチャイナドレスとかチャイナ泥レスとか(終了
やっぱチャイナドレスの方が‥‥ヘスチゴセズ。
いやまー携帯で更新するようになってから一月程経過しておりますが、パソコンから携帯に替わる事でネタ表現に変わったところがいくつかみられますね。
1更新頻度が高くなった。2その代わり短文一発ギャグばかり3改行しなくなった4しのののとしののめを間違えた。
気軽に更新できるけどパソより打ち込み辛いから長く書いたつもりでも実はどうってことなくて、チェックするのは携帯上だから改行気にしないっつーか、エライスイマセン‥‥