JESTER’s TEARS,THEY ARE INSIDE ME

うわヤベエ、俺。
女教師っていう属性にめちゃくちゃ弱いわ。FATEやってて思った。大河萌え。(え〜
ガンパレも芳野先生萌えで周囲から、奇異の目線ビーム、変なヤツがいるなあ、だったしな。
でもさあ!一人称先生だよ?もし同居したら目覚まし俺のと合わせて十四個必要なのよ?(足すなよ)
とか力説してたらそれを聞いていたかしんさんが静かにおっしゃいました。
いいから

素直に
本当のことを言うんだ

ごめん俺実は本田節子先(失せろ

あ、FATE一周クリヤしました。タイガシナリオないだとっ!その悲しみをぶつけるようにスタンプ集めてたらエンディングの余韻ぶち壊しのスタンプおまけ見てしまい哀しみにハローアゲイン、タイガにハローグッバイ。