くやしい

ちびギャラリーに癒されてる自分がくやしい。
ハニーみる前に自分達を鼓舞せんがためにアニメイト入りしてしまったのさ
そこで衝動買いでピンキーストリートに手を出してしまったのさ
アニメイトの袋ぶら下げてハニーという完全体やらかした自分達がくやしい
映画館のエレベータ、乗るときは十人程の人が居たのに、ハニーの階に着いた時は見事自分達二人だけだったのがくやしい
うちらの隣に座っていた人が全く意味不明な場所でばかり笑っていて物凄い楽屋落ちでもあるのかと画面じゅう探したけど見つからなくてくやしい
映画もくやしい
翌日おかんにピンキー強奪されていた。そして机の上に残った首なしバラバラ死体
くやしい